グクMVAs2部門受賞☆イゲマジャD-DAY☆昨日のご飯☆ユンちゃん… | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹







今日も暑くなりそうですね☀





まずは






VMAs2部門ノミネート

ジョングク

おめでとうございます🏆️

 

 

  

 

3年連続ノミネート

誇りに思いますし

今の私には拠り所だし生きる力


これからもストリームを中心に

ジョングクを応援しますアップアップ





✨グクミンで記録更新✨


 



これからもお互い

切磋琢磨して成長していけますように照れ





花花花





いよいよです‼️




💙💚💙💚💙💚


✨イゲマジャ D-DAY✨


💙💚💙💚💙💚


こんな電車乗ってみたい💗


 




 

 



 何度聞いても

素敵な物語ですね❄⛄️❄

 





二人は今日の日を

どうやって迎えてるのかなはてなマーク


いよいよ公開ですね

アミの皆さんも喜んでくれるかな


なんて言ったりしてるのかなぁ照れ









昨日のご飯🍚



(水)☁️🌡26°C

朝食

ご飯、牛肉入りワカメスープ
ベーコンスクランブルエッグ
ミョンヨプチェ炒め、白菜キムチ





昼食


ご飯、うどんスープ

特大チーズ豚カツ

ナッツパイナップルサラダ、カクトゥギ

スイカ




🍛夕食
ご飯、イカ大根スープ
骨なし鶏肉炒め、きのこ酢コチュジャンの物
白菜キムチ
デザート:牛乳


今日も健康で安全に過ごせますように…

そして

世界平和を願います。








🎶ジミンちゃん🎶

  

『MUSE』プロデューサー

インタビュー

 


1枚目のアルバムは「自分」を探す過程だとすると、2枚目は「君」を探す過程
ここでも原点に振り返り
「君僕」が通用してしまう


ソフィアさんとのコラボも納得だし


転役後ソロツアー実現しそうだし

読んでてワクワクしました乙女のトキメキ






この嬉しい記事の後に心配なお知らせ…



間違った噂になる前にお知らせしてくれた

事務所とユンギに感謝💦


私が好きなナムさんの言葉

忘れないけど許す


この思いだけです。


きっと後悔して居たたまれない思いをしてるのは

ユンギ本人でしょうから…

 

ジンくんが居てくれて良かったし

弟達も心配してるてしょう…





どのグループにもピンチがあった

今が踏ん張り時だよね目








今日が無事に過ごせますように🍀








あんにょん💜





※Xよりお借りしましたm(__)m

貴重なポスト

いつもありがとうございます🙇