おはようございます〜イゲマジャD-1幸せいっぱい、これで合ってる☆昨日のご飯〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹






暑さも今週がピークでしょうかはてなマーク

もうエアコン無しでは

生きて行けぬ〜泣


皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート








グクのセンイルイベントが

🇺🇸ヤンキースタジアムで?!

🏟️


さすがアメリカ🗽


規模の大きさもだし

収益を社会活動にってところが

世界のポップスターの

ファンダムらしくて良きふんわり風船ハート


 






花花花





いよいよですわよグラサン




✨イゲマジャ D-1✨



楽しみ過ぎて既にお祭り騒ぎアップアップ

果たして

明日は仕事が手につくのか

(?_?)





どのシーンもグクミン
ですよぉ〜ラブ

グミ推しとしましては
こんなに幸せで良いのか!?

と不安になる笑



タトゥーをちゃんと見せてくれるのねおねがい









これ何の図はてなマークw

韓国は年功序列に厳しく
年上の頭を触ることは絶対に無い
と聞いたのだがグラサン



もう公式さんのこの一言で
泣きそうになったよ
😭😭😭

🏂️幸せいっぱい、
これで合ってるよ~⛄️


うんうん、合ってるよ👍


二人が幸せなら

それで合ってるよ照れ


ご家族まで誹謗中傷の対象になってるとか…

色んな事を覚悟の上のコンテンツ(お仕事)でしょう

だったら事務所は正しくジミンやジョングク

そしてそのご家族に対応してくださいね。








昨日のご飯🍚



(火)🌤🌡25°C

朝食

ご飯、豚肉クッパ、ハムスライス野菜炒め
絹ごし豆腐&タレ、白菜キムチ





昼食

ご飯、山東菜テンジャンクク
うなぎ焼き+ラッキョウ、大根若菜キムチ
切り込みソーセージ焼き
キュウリ青唐辛子味噌の和え物
炭酸飲料




夕食

ご飯、キムチすいとんスープ
牛プルゴギ+サンム
行者にんにくの葉の漬物、カクトゥギ
牛乳


暑さの中ウナギがメニューに照れ
たくさん食べて
流れの遅い時間軸の中
頑張って下さいね🫶


健康と安全
そして世界平和を願います。







人生色々ありますね…

心の拠り所になってくれる
バンタンと出会えてて良かった…





皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀








あんにょん💜




※X、YouTubeよりお借りしました
m(__)m
貴重なポストいつもありがとうございます🙇