グクSpotify記録&ジミンBillboard1位☆"イゲマジャ"D-3&2☆情報沢山 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹






お知らせ沢山で嬉しい悲鳴笑い泣き

気持ち良いほどに

なぁ〜んにも見れてないw


私は活動休止状態でも

ストリームは全力で🔥

💪💪💪





"GOLDEN"

Spotify40億ストリーム

ジョングクおめでとう🎊

 

毎日の積み重ねラブラブ

グクの声に癒され
それが応援になり形になるって
素晴らしい✨



花花花




ジミンちゃんも音符




BillboardGlobal&Excl.1位

ジミンちゃん

おめでとうございます

🎉🎉🎉


 

 

 


"My Universe"もお祝い㊗️
13億ストリーム
おめでとうございます🎊


聴いて応援して7人が揃う時を待ち
素敵なファンダム
なっていったらいいなぁ〜照れ





花花花






イゲマジャD-3 in USA


やだぁやだぁ〜ラブ

こんなの聞いてないよアップアップ

 

 











イゲマジャD-2 in Jeju

 

 





グルメ笑顔盛り沢山✨

ということは明日は札幌!?





そして札幌駅には

イゲマジャポスターがラブ

 

 


 




良いなぁ〜アップアップ良いなぁ〜アップアップ


こんなの何度も往復しちゃうね

🤭🤭🤭



花花花





ジョングクの映画

「JUNGKOOK I AM STILL」

✨情報解禁✨



わぁ〜いよいよだぁアップアップ


 




花花花




✨ジンくんInstagram投稿✨


相変わらず忙しくしながら

アミを想ってくれてるかなぁおねがい


私もジンくんのこと

思ってるよ飛び出すハート












◆◇◆◇◆◇







昨日のご飯🍚





( ˘▽˘)っ♨D-310
8月5日月曜日
天気:晴れ25°/33°
体感:26℃
紫外線指数:普通5
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
🍲油揚げ巾着入り練り天スープ
🥘豚の肩肉チョレンイトック炒め
🍽️切り干し大根とニラの和え物
🥬白菜キムチ
参考用の🙇🏻‍♀️メニューが若干変更になる場合があります🫶





:🍚雑穀ご飯
🍲 ワタリガニ入りテンジャンチゲ
🥘 アンドンチムダク
🍽️ 野菜入り茶碗蒸し
🥬 白菜キムチ




夕食

ご飯、ちゃんぽんチゲ
燻製鴨肉+トルティーヤサム
キュウリのたたき、カクトゥギ
イオン飲料





今日は広島が祈りの日を迎えてますね

どうか健康で安全に…

今日も世界平和を願います。






皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀










あんにょん💜





※X、IG、YouTubeよりお借りしました

m(__)m