"Seven"またもや記録更新☆JinくんGUCCIアンバサダー☆昨日のご飯☆マジャまだ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹




昨日の地震
大変驚きました

仕事中にあらゆる所から鳴り響いたアラートに
一瞬何事かと思いましたが
カステラ県被害も揺れも感じませんでした

まだまだ用心し
備えを十分にですね

心配頂いたブロ友さん
ありがとうございます🍀





✨Billboard JAPAN記録更新✨


ジョングク

おめでとうございます🎊


 

今日もたくさんストリームします🔥



花花花



ジンくんGUCCIアンバサダーへ


突然のお知らせだったことと

最近のゴタゴタで遅れちゃったあせる


🎉ジンくんおめでとう🎉


退役直後から素晴らしいお仕事

少しは休んで欲しいと思いつつ

素敵な姿に

癒やしと元気を貰ってます照れ


 

 

 


や、ヤバいアップアップ
ちょい悪Jinくん
かっこよっっ😍






スタイルが良すぎて
本当にモデルさんだわぁ飛び出すハート

名実ともにワールドワイドラブラブ






昨日のご飯🍚





2024年8月8日(木)🌤🌡26°C


朝食


ご飯、じゃがいも玉ねぎスープ

牛肉の煮付け

シイタケニラ炒め、白菜キムチ






昼食


ご飯(小)、鶏がらスープのそば

粗挽きカルビステーキ

キュウリキムチ

アイス熟柿






夕食


手作りジャージャー飯、エノキタケ卵スープ

メンボシャ

たくあん、カクトゥギ

牛乳




メンボシャ→ハトシね照れ


スーパーで探してみようアップアップ






今日も健康で安全に過ごせますように

そして

世界平和を願います。









イゲマジャ見ましたはてなマーク



今日から夫


お盆休み10連休ガーン


いつどんな感じで見ようか🤔



色々コラボやプレゼント🎁

お楽しみも盛り沢山✨


 



 


いやはや〜Xで少しだけ見たけど

あれ放送していいの!?
イゲぇぇマジャ〜アップアップ


花花花

 



あの〜不思議に思ってたのですが…


完全に独り言&妄想


ユンギが住むところはネオン煌く繁華街ではありません

転んだからって直ぐに警察が来るのかなはてなマーク


今や世界を動かすBTS

隙あらば蹴落とそうと狙う人も多いでしょう


日頃から行動を見張られてたとしたら…


もちろんパパラッチがいたとしても法律違反しなければ何の問題もないのです


BTSとして生きていくのは大変だ


その部分が出たのかな…







本日カステラ県は祈りの日


皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀











あんにょん💜






※Xよりお借りしましたm(__)m

貴重なポスト

いつもありがとうございます🙇