"GOLDEN"Spotify38億ストリーム☆昨日のご飯☆ジミン"MUSE"Comcept | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹




今日は七夕🎋

小さい子供が居ないと
この様な年中行事には疎くなるけど

今年は何か気になるキョロキョロ

織姫と彦星は会えるかなぁラブラブ
兎にも角にも
暑さもこれからが本番!!

何方様も健康で安全に
過ごせますように🎋🌠






"GOLDEN"
Spotify38億ストリーム
ジョングクおめでとう
🎉🎉🎉

 

毎日のように記録のお知らせが届くたびに

共に喜べることに感謝ですおねがい




こんなお知らせも来てました↓↓




防弾少年団ジョングク
「2024年韓国で最もハンサムな男」
に選定
「ネチズンレポート」表紙装飾

 

ハンサムってお顔はもちろんだけど
生き方や考え方
普段のお仕事の仕方もあるなぁ~と…
 
グクに届いてると
いいなぁ~ラブラブ


花花花


昨日は
 
"Never Let Go"
記念トレカ613名
届いてたんですね乙女のトキメキ

まぁ全世界分の613なので、ね
ここまでくると
羨ましいよりお目にかかれてラッキー
かな🤣🤣🤣









✨ソロ活動の記録✨
お得意のピースと共に爆笑

ケースの箱が可愛い❣



花花花


昨日のご飯




( ̆▽ ̆)〜♨D-340
7月6日土曜日。
天気:曇り21°/28°
体感:22℃
紫外線指数:4
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
🍲 豚肉クッパ
🥘 イカ入り春雨炒め
🥚 茶碗蒸し
🥬 白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶




昼食:🥪ハムチーズサンドイッチ
🌮 チキンブリート
🥣 牛肉スープ
デザート:🥛ミルク




夕食:🍚ご飯
🍲 白菜入り牛骨スープ
🥘 豚肉入りキムチ炒め
🍽️ 明葉菜の煮付け
🥕 カクトゥギ


今日の韓国も🇯🇵も同じで
蒸暑そうダウンダウン
でも雨が続いて梅雨入りの様だし
暑さの中乾燥で困ることはないのかなはてなマーク

今日もバンタンの健康と安全
そして世界平和を願います。







"MUSE"

ComceptClip-SERENADEver.

✨🎥公開✨


 


マーチングバンドなジミンラブ




このお顔好きすぎて
ドキッなったよぉ←日本語オカシイ笑い泣き






"MUSE"
ComceptPhoto-SERENADEver.
✨📷公開✨

 

すんなジミンちゃんの立ち姿
いつ見ても綺麗ふんわり風船ハート






ギター弾くよね音譜

ロックなジミンちゃんくるはてなマーク


楽しみだなぁ~アップアップ









可愛いジョングクミッケ笑



その顔と動き合ってるはてなマーク

🤣🤣🤣 


お顔イケメンさんなのに

コミカルで可愛すぎるんよ

笑笑笑

 

あ〜愛おしいなぁ🫶



ではでは~



皆さまも良い日曜日を
お過ごし下さいませ🍀





あんにょん💜




    


拙いブログにお越し下さり

いつも感謝です♡

いいね&コメント励みになってます!!





※Xよりお借りしましたm(__)m
素敵なポスト
いつもありがとうございます🙇