グクBestofK-POP☆ジミンちゃんVideo&MOODPhoto☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹





久しぶりに職場のグクペンちゃんと
ご挨拶🫂

🧑 元気ですかぁ~
私 元気よ〜◯◯ちゃんははてなマーク
🧑 元気です!!←ここで彼女はいつも手を繋ぐw
もちろん話題は🐰🐥旅番組

二人だけで番組持つことや
Disneyだから円盤化がないこと
早口で業務連絡なみに小声で喋り倒し
手を離し別れた時には
隣に居た看護師さん変な表情だったなぁ🤣🤣🤣

ちなみに彼女は中学生からのアミでグク推しなので
他メンの個人活動には恐ろしく興味がありませんウインク


花花花


ジョングク
Amazon Music
Best of 2023-K-Popに登場
✨✨✨ 

 

 こうやって見ると

やはり夢の組🇺🇸って感じ

 

グクおめでとう🎉🎉🎉

今年も本人不在ながら
たくさんの記録や受賞続いてるし
本当に素晴らしいおねがい

毎日たくさんストリームするからね飛び出すハート


花花花




ジミンちゃん

"SGMB"

Track Video Photo Sketch

✨公開✨


 素敵なお写真がたくさんアップアップ


やっぱり"Face"と真逆な"SGMB"

カラフルで

お花ジミンちゃんお似合い

照れ照れ照れ

 






このすんって感じのジミンちゃん
好き笑








改めてLokoさん
凄く良い人だしご一緒出来た作品が見れて
嬉しい〜音譜

日本出国前日…
 
あの時の衝撃は今思い出しても
ドキドキですが
二人共ピアスをしてなかったのが
私の中では大きかった汗

でも前日のこの日から
外してたんだね…
 
二人の覚悟が感じられて
胸が痛みます目
 

引き続き
Mood Photo公開📷
 
前回とは違い
オトナな感じがまた良きふんわり風船ハート

 

 SERENADE ver.


 BLOOMING ver.


ますますアルバムが楽しみアップアップ


  
花花花
  
 

昨日のご飯🍚





( ̆▽ ̆)〜♨D-341

7月5日金曜日

天気:曇り21°/29°

体感:22℃

紫外線指数:5

湿度:95%

朝食:🍚ご飯

🍲 鶏肉入りコムタン

🥩 スパム焼き

🍽️ 卵入りニラ炒め

🥬 白菜キムチ

参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶

  




昼食:🍱プルゴギとテナガダコビビンバ

🍲 白菜入りエゴマスープ

🍗 プリンクルチキン唐揚げ

🥣 干し大根の和え物

🍽️ カラシナキムチ

デザート:🥤炭酸飲料

  




夕食:🍚ご飯

🍲 じゃがいもすいとん

🥘 豚肉コチュジャンプルゴギ

🌽 コーンチーズ焼き



夏バテしてないかなぁ~

心配は尽きませんが


健康で安全に過ごせますように

今日も世界平和を願います。 





花花花




最後にまたかぁと言われそうですがw


蜂蜜ポタポタな記事

をどーぞ爆笑

 

 




皆さんも良い週末を

お過ごし下さいませ🍀🎋









あんにょん💜




    


お越し頂きありがとうございます🙇

いいね&コメント

励みになり、とても嬉しいですふんわり風船ハート




※X、Facebookよりお借りしました

m(__)m

貴重なポストありがとうございます