"Letter"ギタリストさんジミンを賞賛☆昨日のご飯☆ジンくん&ジミンちゃんIG投稿 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹



最近またまたボーっとしてる汗
自己嫌悪ショボーン

ついてないことは重なるもので
書き上げた記事は消えちゃうし泣



思い出しながら再投稿📝

グクの記事は…

時間がないので
今日は諦めますショボーン




Letterギタリスト           ジミンの声と音楽性を称賛


素敵な方とお仕事出来て

良かったね、ジミンちゃんアップアップ


これもジミンちゃんの人柄だし


日頃の積み重ねおねがい


 





花花花


✨ジンくんたくさん近況報告✨



毎日のように元気そうなお写真に
居てくれる安心感ラブラブ






レコーディング🎧
ってことは
ソロアルバムに集中ってことよね音譜







ポロシャツの安心感おねがい






これグクが似顔絵で書いてるヤツw 

ハンサム同様
ネタにしてきたなぁ🤣🤣🤣



休む間もなく
たくさんありがとう飛び出すハート




花花花




昨日のご飯




( ̆▽ ̆)〜♨D-339
7月7日日曜日
天気:雲多し20°/30°
体感:21℃
紫外線指数:5
湿度:95%
朝食:🍛とカンジャン入り卵かけご飯
🍲 じゃがいも玉ねぎスープ
🥘 ノビアニエリンギ炒め
🍽️ 海苔塩漬け
🥬 白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶



昼食

シリアル、串刺し練り物、モッツァレラチーズホットドッグ
エゴマの葉のチヂミ、コーンサラダ、牛乳



夕食

ツナ入り野菜ビビンバ、エノキタケスープ
骨なし鶏肉の辛味炒め
ハムとじゃがいもの煮付け、カクトゥギ



健康と安全

そして世界平和を願います。 


 


そして〜



昨日はお休みだったんですねおねがい



わぁーーいジミンちゃんだよ



このアイコンだよーーアップアップ







もうすぐフルで聴けるんだものね
照れ照れ照れ

七夕の素敵なソンムル🎋
ジミンちゃん
ありがとう照れ





ではでは~


今週も宜しくお願いします🍀










あんにょん💜




※X、IGよりお借りしましたm(__)m
貴重なポスト
いつもありがとうございます🍀