おはようございます〜BillboardHOT100☆MUSEメッセージがド直球w☆昨日のご飯〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。





虹おはようございます虹






今朝は実家の🐱ちゃんの

去勢オペの日🏥


先ほどお願いして預けてきました目


緊張してたみたい汗

分かるよね…

嫌だよね…


夕方お迎えに行きます猫






BillboardHOT100           累積68週チャートイン         K-POPソロアーティスト初&唯一



ジョングク

おめでとうございます🎊




防弾少年団(BTS)政局が米国ビルボード(Billboard)'ホット100'チャートで累積68週進入を記録してグローバル人気を輝かせた。

これでジョングクは自身の曲で通算7番目('Seven' 1位、'3D' 5位、'Standing Next to You' 5位、'Left & Right' 22位、'Too Much' 44位、'Stay Alive '95位)ビルボード'ホット100'に入成し、このチャートでアジアソロ歌手最多曲進入新記録を更新した。ジョングクは防弾少年団のアルバムに収録された自身のソロ曲「時差」(84位)まで加えれば、合計8曲を「ホット100」チャートに載せることになった。


今日もずっと聴いてます🎧

グクに届いてるといいなぁ~照れ




花花花






小物一つにまで拘る
愛の人
ジミンちゃん💛

トッポッキでマウント取られ
www



🐥 雨が降れば、雨に打たれながら歌っていたあの頃を思い出す。
雪が降れば、僕が好きだって事を知って笑ってくれた君を思い出す。
僕が泣いたら君が悲しむって分かってるから泣かないよ。
だから君も泣かないで。

これはペンに宛てたのはてなマーク
それとも特定の誰かが居るのはてなマーク

Faceも沼って大変だったけど

もうジミンちゃんの本気
どれだけ向き合えるかはてなマーク

そういえばグクのベッドからのWラで
僕に耐えられるはてなマークって言ってたの
今ふっと思い出したキョロキョロ




"How far would you go for LOVE?"

"愛のためにどこまでいけますか?"



軽く予想を超える
とんでもない良いものが
また来るよね照れ



花花花





ちょっと状況がのみこめてないけど
これはどういう事でしょうはてなマーク

また排除、的なことがおこるの🤔



 

ゲフィン•レコードの副社長がARMYのジミン 復帰要求を却下、代わりにグレイシー .エイブ ラムスとテイラー .スウィフトの曲をシェア












昨日のご飯🍚





( ̆▽ ̆)〜♨D-353
6月23日日曜日
天気:曇り20°/31°
体感:21℃
紫外線指数:4
湿度:90%
朝食:🍚ご飯
🍲山東菜入りテンジャンクク
🥘豚肉入り豆腐の煮付け
🍽️ハム入り千切りじゃがいもの炒め
🥕カクトゥギ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶





昼食:🍚ご飯

🍲 白菜入り牛骨スープ

🥩 チーズ入り粗挽きカルビ焼き

🥣 マカロニサラダ

🥬 白菜キムチ

デザート:🥭マンゴースティック






夕食:🍚ご飯

🍲 ツナ入りキムチチゲ

🥘 イカ入り豚肉プルゴギ

🎃 カボチャチヂミ

🥕 カクトゥギ





今年の韓国は稀に見る

異常な暑さだとかあせる


どの部隊もどの部署も大変だろうけど

緊張状態の続く中

熱中症対策も…


今日も健康と安全

そして世界平和を願います。









 今週も宜しくお願いします🍀









あんにょん💜







※Xよりお借りしました

貴重なポストに和訳

いつもありがとうございます🙇