"GOLDEN"&"MUSE"☆昨日のご飯☆TATAには具体的に話すことw | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹




昨日は実家の🐱ちゃん
無事に去勢オペ終了🏥

受付にお見送り&お迎え
母の買い物に付き合って
何度玄関と車を行ったり来たりしたかしら
😅😅😅


無事に一日が終わって良かった照れ



花花花





ジョングク"GOLDEN"

iTune100ヶ国1位

おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 

凄いなぁ~ラブ

世界中がグクペンで溢れてて
同じ作品を聴いてるなんて

不思議な気分おねがいアップアップ




遅くなったけど
こちらもポチリ💛


楽しみ〜ラブ


花花花



昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆)〜♨D-352
6月24日月曜日
天気:晴れ20°/28°
体感:21℃
紫外線指数:4
湿度:95%
朝食:🍚とカンジャン入り卵かけご飯
🍢 練り物の盛り合わせスープ
🥣 海苔塩漬け
🥘 牛肉の煮付け
🥬 白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶





昼食:🍚雑穀ご飯
🍲 干し菜っ葉入りカムジャタン
🥘 豚肉コチュジャンプルゴギ
🥣 甲イカ入り野菜の和え物
🍽️ 大根若菜キムチ





夕食:🍚ご飯
🍲 牛肉入り豆腐スープ
🍽️ 彦陽式バンダルプルゴギ
🥘 シイタケ入りカボチャ辛味炒め
🥬 白菜キムチ



厳しい暑さの中で
時間の流れも遅い中

きっとアミに会うことだけを目標に
任務にあたっていると思うと
本当にツラいです泣

今日も健康と安全
そして世界平和を願います。


 
花花花




チミぃぃが大変なことに😱


TATAちゃんったら😱

 




MOREじゃなさそうよ

😅😅😅


BT21には癒されます飛び出すハート









ふんわり風船ハート この方の予言当たるって評判

  だけど…

  本当でしょうかはてなマーク


  私の記録用です

  あまり真剣に受け止めずにお付き合い下さ

  い🙇


 

予言によると、困難な交渉にもかかわらず、 BTS のジミンは 2025 年にレコード会社から 自由になるだろう。彼らはジミンをきちんと扱 っていなかったし、ジミンもそのことに気づい ている。交渉は困難だろうが、ジミンは別の会 社で幸せで自信を持っているだろう。


そんな中の全アミジミンペン
悲しむ事が無いよう
ジミンちゃんが
正しく評価されるよう
切に願います!!







ジョングクのストリーミングチーム
初期メンとしても

ストリームが正しくカウント
されないのは
身を引き裂かれる程
辛いのです❗❗

どうか会社はアーティストに
公平な判断をお願いします🙇

何より思いやりが大切ですよねてへぺろ




ではでは~



皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀