"GOLDEN"37億ストリーム☆昨日のご飯〜ソンウン君からのメッセージ☆"MUSE" | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹




昨日はお中元等
諸々よ用事を夫と済ませあせる

ふぅーー汗
なかなかお一人様タイムがないショボーン

日曜日も月曜も一緒泣




"GOLDEN"            Spotify37億ストリーム        おめでとうございます🎊


ジョングク
アジア人ソロアーティスト史上初
そして
最速のマイルストーン

 


この記録は続いてく…おねがい

 

グクおめでとう🎊

一週間ストリーム強化で

皆さん頑張ったから


この頑張りが

結果に繋がってるといいなぁ~ラブラブ

🥜が強いの、きっとショボーン



 

花花花





昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆)〜♨D-354
6月22日土曜日。
天気:曇り21°/29°
体感:22℃
紫外線指数:4
湿度:90%
朝食:🍚ご飯
🍲 大根入り牛肉スープ
🥘 粗挽きカルビ焼き野菜炒め
🥬 白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶




昼食:🍔プルゴギバーガー
🥧 エッグタルト
🍲 牛肉スープ
🥣 ポテトエッグサラダ
デザート:🥛ミルク




夕食:🍚ご飯
🍲 鶏肉のユッケジャン
🥘 味付け牛肉プルゴギ
🍽️ 大根とニラの和え物
🥬 白菜キムチ



 GQ KOREA ソンウンくんインタビュー


 


Q. 何が一番慰めになりましたか?

"元気にしてる?"という連絡一つが慰めだったと思います。 

外にいる人たちは、中にいる人のことはあまり気にならないじゃないですか。 

忙しいから考えもせずに忘れてしまいます。 

そうだ、あの子軍隊だったよね?つまり外では時間が早く感じるということです。

僕も最近は慌ただしく過ごしている中、時々ふと同期のことを思い出します。

どうしてる?今日一日、長すぎたんだろうな。


ある時、軍隊にいる(BTS)ジミンから電話がかかってきて、急に申し訳ないって言うんです。

"何が申し訳ないの?"と答えながら僕も笑いました。その気持ちを知っているから。

"ヒョン、ヒョンが軍隊にいた時、僕は外で遊びすぎた。電話一本もかけられなかったのも申し訳ないし···"

こう言うんです。 

それで、"お、ほらね、そうだろ?お前、僕が一人でどれだけ大変だったか?でも僕はもう出る!"


やっぱり軍にいると一日が長く感じられるものなのだなぁと改めて考えさせられ、身を持って体験してから謝るジミンも凄いし、2人の関係性も素敵で、ソンウンさん、貴重な話をありがとうございます!

そして、最後の1人でどれだけ大変だったかと言う言葉に、2人でいる心強さも感じつつ。


😭😭😭


外と中の時間差
そんなにあるんだね…

今こうしてる間も中の時間はゆったりで
二人で居る時だけがリアルタイムなのかも

だとすると 
弟達の為にと一人いち早く入隊した長男は
どんなにか心細かっただろうなぁ…


今日も二人の健康と安全
そして世界平和を願います。

  

花花花



ジミン             Comcept Photo&Comcept Clip BLOOMING ver.公開


 


美しい✨






ホクロかと思いきや
13

さすがジミンちゃん💛


拘ってるし

全てに意味があるんだろうなぁおねがい









そしてまたまた既視感アップアップ 





先日のクロスワードパズル

絶句🤣🤣🤣


はははっっ笑い泣き

ジミンちゃんからマウントとり
来て頂けるなんて〜笑


きっとグクも
ここ数日はスマホ触るたびに
幸せそうな顔してるんだろうなぁ
🤭🤭🤭 


"MUSE"が楽しみ過ぎると
また実感飛び出すハート 




 

目にしたポストに

また✨感激✨


 

🐰アミの皆さん〜自分自身を判断するまでたくさんの時間がかかりましたが、その間僕のそばでたくさん力になってくれて本当に感謝します。絶対に忘れません。

今よりもっと成長する人であり、歌手として少しでももっと完璧になった姿を見せれるよう努力して成長します。

本当にありがとうございます。

僕を信じてください。応えますから。



こんなにも想われて

アミは〜

グクペンは幸せだねおねがい

  

感謝を返せるのはスミン&ミュスだけ照れ


今日も応援頑張ろうアップアップ








ではでは~





素敵な日曜日を

お過ごし下さいませ🍀











あんにょん💜 






※X、IGよりお借りしましたm(__)m 

貴重なポスト

ありがとうございます🙇