"NLG"Spotify5,000回ストリーム☆昨日のご飯☆ウット君とRJ☆"MUSE"Mood | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。





虹おはようございます虹






昨日は職場の先輩と
ランチに🚘


韓ドラから
BIGBANGや東方神起のペンを経て
除隊のお迎えに行った経験をもつ
K-POPガチペン
今は漫画にハマってらっしゃるグラサン

そんな先輩が
ジミンちゃんの2ndアルバムが気になると目

もれなく"GOLDEN"もセットにして
お貸しいたしました笑





パスタも美味しかったけど
デザートプレートが豪華ラブラブ

大満足でしたアップアップ

3連勤とランチ
今週は濃い一週間だったなぁ〜爆笑






"Never Let Go"        Spotify5,000万ストリーム       おめでとうございます🎉


チームとしてだけでなく


もっともっとたくさんの方が

聴いてくださると嬉しいなぁラブ





花花花




昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆) ♨D-355
6月21日金曜日
天気:晴れ19°/32°
体感:20℃
紫外線指数:6
湿度:85%
朝食:🍚ご飯
🍲スンドゥブ白湯
🥩の照り焼きソース炒め
🥚スクランブルエッグ
🥬白菜キムチ





昼食:🍚ご飯
🍲 豚肉入りキムチチゲ
🥘 サムギョプサルコチュジャン炒め
🥬 サンチュサム
🌶️ きゅうり青唐辛子入りテンジャンの和え物
🥕 チョンガクキムチ
デザート:🥤コーラ




夕食:🍛海老入りチキンマヨ丼
🍜 うどんスープ
🥟 焼き餃子
🍽️ たくあんの和え物
🥬 白菜キムチ
デザート:🥛ミルク


凄く心配なニュース……

 

 

警告射撃で引き下がらなかったら?

二人が居る部隊の出番なの?
もう居ても立ってもいられない…

正直アルバムとか入ってこない位
動揺するけど

冷静に、祈るしかない
世界平和を…。




花花花



世の中の恐怖を忘れさせてくれる位

メンバーは
いつも通り仲良し


サムネイル

ジミナ、次は僕だよ

僕も歌うからね



ジン、除隊’sやろうか?

冗談だよ、あなたのソロ活動を応援するぜ


チャマニ、チャイリン!

サムネイル


ホッとする😭


ジミンちゃん応援


心強いよねラブラブ


ホビたんはお休みだったのかなはてなマーク

元気そうで良かった


ジンくん、ホビたん


ありがとう飛び出すハート



花花花



ウット君とRJがコラボ

🚀🪐🛸🦙

 

 











可愛い〜アップアップ


いよいよジンくんなソロ活動

ウット君と共に

始まるんだね〜照れ





花花花

 



✨ジミンちゃんMood photo公開✨



😍😍😍


 


スメラルドの中

伝えられない本心の中へ
歩き出すジミン



伝えられるのはてなマーク
本音が言えるってことはてなマーク

気になるぅぅ飛び出すハート


そして既視感笑




ホビたんが約13億のペントハウスを
現金で購入びっくり

なんて話題も気になりますが…

相変わらず本国にはその辺のプライベートはないのね💦

あ、NewJeans
日本デビューおめでとう🎤

そんなバンタンをリアタイしたかったけどキョロキョロ




皆さまも良い週末を
お過ごし下さいませ🍀









あんにょん💜





※Xよりお借りしました
貴重なポスト&和訳
いつもありがとうございます🙇