"Seven"MV4億回☆昨日のご飯☆"MUSE"Tracklist公開 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹




3日間の連勤🏥
無事に終わりましたあせる

子育てしながらフルタイムで働き
SNSマメな人
もう神✨


昨日の午後帰宅後
溜まった録画見ようとしたら

秒で座ったまま寝てたチーン




花花花



'Seven' MVが4億ビ ューを突破
グローバルメガヒ ットソング
🎉🎉🎉

ジョングクおめでとう🎊

いまだにチャートの上位アップアップ
世界中で愛されてる照れ

 

 

 

女優さんとの絡みでドキドキしたけど


MVての


激おこでシカトされ続けられ
必死でついて行くグクが

今では愛おしい笑

まだまだ記録は伸びるよねふんわり風船ハート



花花花



昨日のご飯🍚





( ̆▽ ̆) ♨D-356
6月20日木曜日
天気:晴れ19°/35°
体感:20o
紫外線指数:6
湿度:85%
朝食:🍚ご飯
🥟王餃子スープ
🥘 頬肉入りうずらの卵の煮付け
🍆 なすの和え物
🥬 白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶





夕食:🍚ご飯
🍲 アワビ入り鶏肉の醤油漬け栄養コムタン
🧈 豆腐の煮付け
🥣 ほうれん草の和え物
🥬 白菜キムチ
デザート:🍉スイカ





夕食:🍱ツナ入り野菜ビビンバ

🍲 白菜テンジャンクク

🥩 もち米鍋包肉

🥕 カクトゥギ

デザート:🥛ミルク

🌭 ホットドッグ



王マンドゥ私も大好きです照れ
日本の餃子より好きかも🥟

日中は凄く暑くなってる様ですねあせる
山も厨房も暑いよね…
雪が好きな二人❄

初めての軍隊での夏

しっかり食べて休んで
怪我なく無事に
乗り越えて欲しいですし
 
今日も世界平和を願います。



花花花




ジミンちゃん"MUSE" Tracklist公開



 


わぁ〜カラフル

楽しそうアップアップ






サムネイル

1. Rebirth (Intro)

2. Interlude:Showtime 

3. Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)

4. Slow Dance (feat. Sofia Carson) 

5. Be Mine

6. Who 

7. Closer Than This



Faceが無機質なイメージなら

真逆の

カラフルでレトロイメージ飛び出すハート



今夜はてなマーク明日はてなマーク


BLOOMINGバージョンの

✨ムードフォト公開✨


めちゃめちゃ楽しみです照れ







雨の降り方が心配な日々ですが


皆さま

心穏やかに過ごせますように🍀












あんにょん💜







※Xよりお借りしました

素敵なポスト&📷

いつも感謝してお借りしております

🙇