ジョングクBillboardJAPAN49週チャートイン☆"MUSE"スケジュー&予約開始! | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。


    
虹おはようございます虹

  


まずは嬉しいポストから📮



BillboardJAPAN
49週チャートイン
おめでとうございます
🎉🎉🎉 

 

BoAさんの「メリクリ」

当然よく知ってますおねがい


世代ですし

あの頃は凄かったぁ〜アップアップ


それをとっくに抜いて

自己記録との戦いなんて

ラブラブラブラブラブラブ



花花花




' MUSE '
予約開始&スケジュール

いよいよ動き出しましたねラブ 

  

 

 



2形態とWeverseバージョン

楽しみ〜ラブ



昨日のご飯🍚





( ̆▽ ̆) ♨D-357
6月19日水曜日
天気:晴れ17°/33°
体感:18℃
紫外線指数:5
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
🍲牛胸肉入りゆで肉コムタン
🥘ベーコン野菜炒め
🥔ポテトサラダ&🍞モーニングパン
🥬白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶






昼食:🍚ご飯
🥣 栄養ニラのタレ
🍲 牛肉入りワカメスープ
🥘 鶏骨なし辛味炒め
🥚 海老入り茶碗蒸し
🍽️ 大根若菜キムチ
デザート:🥛ミルク






夕食:🍚ご飯
🍲 プデチゲ
🥘 豚肉炒め
🥣 ゆず海藻サラダ
🥬 白菜キムチ
デザート:スプーンで食べるアイス(🍧)



毎日暑いよね…

今日も健康と安全
そして世界平和を願います。



花花花



CHIMMY
ニューヘアスタイルキョロキョロ笑い泣き笑い泣き
  
どう言う事笑

 






どれもちょっと…w

とりあえず
フードはギュッと被ってもらいましょ
爆笑爆笑爆笑



ではでは~



皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀
 






あんにょん💜




※Xよりお借りしました
ありがとうございました🙇