おはようございます〜まだまだ謎だらけのPJM2が楽しみ過ぎる〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。



虹おはようございます虹





一夜明けジミン沼❣
あ〜楽しみでしかないラブ

この手紙も気になるところ目

ただのファンソングなら
言い回しが少し不自然グラサン

そうそう!!
 
リリース日は

セブンな9月1日w

この他にも現時点の伏線
回収出来てないとこあるかなはてなマーク

有り難いポストお借りします🙇

 

 

 

ムフフ音譜

何度でも言うよ~


楽しみ💗


シフト休申請中ラブ




花花花




正式に「Never Let Go」Billboard Hot10097位で初登場


ジョングク

おめでとうございます🎊


 

JJST今週はストリーム
強化週間💪 

宜しかったらJJSTさんの
プレイリスト
カウントを外さない
確かなプレイリストになってますので
利用してみてくださいませ照れ

 

はっ!!

私昨夜JJSTさんの

STATIONHEADにて

少しですがマイクデビュー

しちゃいました🤣🤣🤣


あ〜恥ずかしい笑





花花花





昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆) ♨D-358
6月18日火曜日
天気:晴れ17°/32°
体感:19℃
紫外線指数:5
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
🍲 エノキダケテンジャンクク
🥘 イカ炒め
🍕 ピザオムレツ
🥬 白菜キムチ




昼食:🍝トゥーンバパスタ
🍕ピザ(1ピース)
🥗トマトグリーンサラダ
🥕カクトゥギ
デザート:🥤ゼロサイダー




夕食:🍚ご飯
🍲豆腐入りキムチスープ
きのこ入り🥘プルゴギ
🍽️入りエゴマの葉のチヂミ
🥕カクトゥギ
デザート:🍌バナナ牛乳



今日も健康と安全
そして世界平和を願います。



花花花




今日も宜しくお願いします🍀
 
皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませふんわり風船ハート




Shazamさんが作ったこのポスターの
グクが好き照れ

私こういうジョングクが大好物なようです爆笑

とにかく連勤って
時間が足りないあせる

体力が足りないあせる
 

 

  



あんにょん💜




※Xよりお借りしましたm(__)m