"Face"全曲1億ストリームおめでとうございます☆昨日のご飯☆"RPWP"リリースおめでとう | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






虹おはようございます虹






昨日は夫とシフト休が重なり…泣


それでも一人時間が欲しくて

バンタン聴きながら

ウォーキング🚶と思いつき

準備するも…


まさかの


一緒に行く発言

(;´д`)トホホ…



しかもまだX貼れないあせる



アメブロに問い合わせると

早くて親切な対応でしたが…

 


まだなおりません_| ̄|○ il||li


忙しい中改善策のメッセくれた

ブロ友ちゃん

ありがとう汗




花花花




ジミンちゃんの

嬉しいお知らせ〜アップアップ


"Face"全トラック

1億回再生


おめでとうございます

🎉🎉🎉








"Face"は素敵な

アルバムだもの〜


納得の記録ですねラブラブ







昨日のご飯🍚


( ̆▽ ̆) ♨D-383
5月24日金曜日
天気:曇り14°/24°
体感:15℃
紫外線指数:3
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
白菜入り🍲牛骨スープ
🥘豚肉の煮付け
🥚卵入りニラ炒め
🥕カクトゥギ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶



昼食:🌯チキントルティーヤラップ

🍢 串刺し練り物スープ

🥘 スープトッポッキ

🦑 イカ天ぷら

🍽️ スンデの蒸し物

🥣 ピクルスの盛り合わせ

デザート:🍫チョコミルク





夕食:🍱三色そぼろ丼

🍲 大根若菜テンジャンクク

🥘 粗挽きカルビ焼き野菜炒め

🥬 白菜キムチ

デザート:🥛ミルク



二人はどうしてるかなぁ~照れ
ナムさんのアルバムが出たことは知ってるかなはてなマーク
ミニモニミュージックがあるもの目

グクもチェック済のはず🤭

  


今日も健康で安全に過ごしてね

世界平和を願います。







New Album

"RightPlaceWrongParson"


MV"LOST"


リリース

おめでとうございます🎊



11曲中9曲不適切判定には

ビックリしたけどびっくりw


Cleanバージョンも出さず

伝えたいこを伝えられるのなら

とても良い事おねがい















ナムさんからの
日本語でのメッセージ🫶


お互いの存在を支えにしながら
それぞれの場所で
頑張りましょう

なんて素敵なメッセージ

ナムさんが魂込めたアルバムと共に

2025年の再会を楽しみに
私は私の場所で

頑張ります照れ



そして〜



タイトル曲" LOST! "
🇯🇵iTune1位  

ナムさん
おめでとうございます🎊




ファンベースさん方も
ホッとされた事でしょうアップアップ

🇯🇵では本日リリース
🎉🎉🎉

曲との間や流れが
とても素晴らしいと
Xに上がってました音譜

今日届くのを楽しみに

私もストリームさせて頂きますね飛び出すハート
 



✨リスパが豪華✨

ロングランじゃありませんか乙女のトキメキ
一回位入れるかなぁ🤔






そんな中KOYAは
アルバム満喫中🎶




ホビたんも
応援してくれてる✨



こういう嬉しい事があると
バンタンが
近くに感じられ嬉しいふんわり風船ハート


それでもグクミンの厳しい環境に
同じ国の同じ時間枠の中の出来事かと
心がついていかないけれど…
ショボーンショボーンショボーン




皆さんも良い週末を
お過ごし下さいませ🍀








あんにょん💜






※Xよりお借りしました
貴重なポスト
ありがとうございます🙇

WeverseやYouTubeは埋め込める…
ってことは
私とXの問題はてなマーク

私とイーロンの戦いはまだまだ続く😅