"HateYou"1億ストリームおめでとう☆昨日のご飯☆仲良し家族 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






虹おはようございます虹






自民と聞けばジミン

クガの文字がグガに見える


脳内お花畑なEveryday爆笑




Xが以前のように貼り付けられないのは

私だけでしょうかはてなマーク


非常に不満もやもや



"Hate You"

Spotify1億ストリーム


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉





グクもジミンちゃんも
好きだって言ってくれたし〜

何より

最後のテレビのお仕事
日本🇯🇵

そしてこの曲を選び
MVを作ってくれたこと

本当に感謝してます飛び出すハート






この後に向かった


ドキュメンタリー in 札幌


もうすぐ公開でしょうかはてなマーク

🤔🤔🤔







昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆) ♨D-384
5月23日木曜日
天気:晴れ13°/27°
体感:14℃
紫外線指数:4
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
🍲貝入りワカメスープ
🥘麻婆豆腐
🥣カニカマキュウリの和え物
🥬白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶


中華料理:🍚雑穀ご飯
🍲 干し海老入り冬葵テンジャンクク
🍖 豚のバックリブの蒸し物
🥘 ウィンナーソーセージ野菜炒め
🍽️ エゴマの葉紙
🥬 白菜キムチ
デザート:🥤ゼロサイダー



夕食:🍚ご飯
🍲干し菜っ葉入りカムジャタン
🥘豚肉入り青梗菜炒め
🥣と大根入りニラの和え物
🥬白菜キムチ
デザート:🍦アイスサンド
🥛牛乳



今日も健康と安全

そして世界平和を願います。









メグネイトから

グミグミしたもの発売

アップアップアップ







いや〜だぁ欲しいアップアップ

ジミンパパも
ジョングク兄も

世間が騒がしかったり
本人達が雲隠れすると発信してくれる
イメージ笑







これまでも🐰🐥に関することや

これぞ匂わせと思われる投稿も
たくさんあったなぁ~照れ







家族ぐるみで仲が良いって

素敵だし

ほっこりします乙女のトキメキ





ではでは~



皆さんも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀












あんにょん💜







※X、IG、YouTubeよりお借りしました

貴重なポストありがとうございました

m(__)m