Dreamers&BillboardJAPAN記録更新☆MONOCHROME更新☆昨日のご飯無し | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。










虹おはようございます虹








皆さまお住まいの地域は

地震大丈夫でしたかはてなマーク


カステラ県は

揺れは感じず…



ご心配頂いたチング&ブロ友さん

ありがとうございます🙇






昨日は夫の居ない朝🌄

 

お久しぶりなお一人様☕




なんて優雅なの乙女のトキメキ








Dreamers


ジョングク

ニューヨークフエスティバル

3部門受賞

おめでとうございます

🎉🎉🎉


🏆撮影賞

🏆サウンドデザイン賞

🏆カメラワーク賞

🏆監督賞

🏆ストリーミング賞


 

 





花花花






BillboardJAPAN HOT100


メリクリと並び

K-Soloist史上最長ランクインはてなマーク


 

 

 

いよいよ来週は

単独1位記録更新です


ストリーム🔥🔥🔥


あるのみですおねがい



この場をお借りして…


皆さん宜しくお願いします飛び出すハート








って書いてたそばから


😱😱😱


 

 

まだまだ恐るべし

_| ̄|○

兎にも角にも
🔥ストリームですね🔥







花花花







MONOCHROME


ポップアップストア

🎉開催🎉



本国アミ〜笑い

おめでとうございます✨


 

 



これもまた更新✨


 

 

えーーー!!


東京

5/3〜5/26??


行きたーーい

行きたいぞぉびっくり


でもそのお金

大切な資金


今後のグクの為に使いたい

 




🇺🇸さんへ送金したい


それも事実目







花花花







 

ドジャースタジアムで

乙女のトキメキジミンちゃん乙女のトキメキ



 


アメリカでのジミンちゃん

凄く人気があるのが
分かる〜アップアップ


 うう…



グクミン💛💜







昨日のご飯🍚



 

 


 

昨日より無泊4日の訓練開始

だそうです


 

 

 


そしていつもお世話になっている方の投稿から

メニューが消えた…












本人達からの発信がない以上

あくまでも参考ですが…






こちらは広報映像撮影

お疲れ様でした🐻


 




選ぼうと思えば選べたのに

広報ではなくシュミレーションとはいえ実戦



 

ちょっと…


いや、かなり情緒不安定な私です…

  




世界平和を…

   

訓練も実戦も要らない

世界平和を願います。


  





ではでは~





皆さんも良い一日をお過ごし下さいませ🍀











あんにょん💜






※Xよりお借りしました

貴重なポスト

いつもありがとうございます

m(__)m