動き出した花様年華〜2025年に向けて〜☆昨日のご飯☆グクの歌声 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。










虹おはようございます虹







家族旅行とお仕事

それに伴う疲れ…



以前のように遊べないのは致し方ない

全てを年のせいにはしたくないけどキョロキョロ



それでも〜






皆さんが盛り上がってるのは

これかぁ~照れ


浦島太郎🐢

 

追いかける気力が真顔


 

 

 

 




動き出すのはてなマーク


動き出したのはてなマーク



でも何でだろう…



ドキドキワクワクしない

叫び叫び叫び




グクのストリーミング維持が難しく

窮地に立っているからはてなマーク


そもそもオルペンじゃなくなったはてなマーク



いやオルペンじゃなくても

カムバは楽しみなものでしょはてなマーク



二人が寝ずに

シュミレーションとはいえ

戦争してるからはてなマーク









昨日のご飯🍚


 

 

 

 

 

 


昨日は朝から雨☔


冷たい雨も大変だけど

蒸し暑い雨の中

半分眠りながらも山の中を歩いてると思うと

心が痛い…




どうか無事に終わります様に…

 


今日も世界平和を願います。











ジョングクの歌声は

一番アップアップ


 

 



選出される理由がここにも↓



 

" My Time " 自信がないグクを
象徴してるようで

あまり好きではなかったけれど

本国では
とても愛されてるし

プロデューサー✨イチ推しならば
特別な曲に私の中でも
なるのかなぁ~おねがい






素敵なポスト📮


 

 

グクが


もっと上を目指そう

 

そう言ってくれるから

  

アミとしても


グクペンとしても


目標をもって推していける





今日はシフト休であり

お一人様タイム口笛


実家に行かなくてはならないが

楽しみ〜笑い








皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀












あんにょん💜








※Xよりお借りしました

貴重なポスト

いつもありがとうございます

m(__)m