SNTYがSpotify5.5億ストリーム☆MONOCHROME☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。










虹おはようございます虹








昨日は急きょ

2才の孫ちゃんを半日預かることにあせる


次男の所は頻繁に預かるのですが

滅多に遊びにも来ないから〜


私の方がドキドキキョロキョロ


そんなに手のかかることもなく

途中お昼寝もしてくれて


楽しかったし

良かった笑い




花花花






"Standing Next to You"

Spotify5.5億ストリーム

達成


JAPANさんの優しい

気遣いのポストに心が癒やされます

 

 

JJKTのグループチャットでも

助けが必要な人へ

心を使われてましたびっくり


JAPANさんも地震の影響があったはず…



本当にジョングクの様に

優しく陽だまりの様な人です🫶







花花花







散財はしないつもりだけど…


フォトカードとか


お顔のついてるヤツ

欲しいなぁ~キョロキョロ



行かなきゃ買えないのよねはてなマーク


泣泣泣


 

 

 

 





気になるけど〜


娘は行く気無し

😱😱🎉




いやいやグッズ買うだけに九州からお江戸へはてなマーク


お金使いたいとこ沢山あるし

何より私の気持ちが落ちてるから泣







昨日のご飯🍚


 

 

 (' V `) D-419

4月18日木曜日

天気 : 晴れ8℃/26℃

体感 : 19℃

紫外線指数 : 2

湿度 : 60%

昼食 :米、人エジャガイモカボチャ

カモ燻製野菜炒め、ミニトンカツ

各種ピクルス、白菜キムチ

参考∶メニューが若干変動する場合があります


 夕食 :オムライス、温そば麺

ピザ、かぼちゃサラダ、カクテキ

フード:ミルク



炊事兵は野営で一日中調理をする

という情報もあれば

無泊4日の時はまともに食べれないそうなので

どうなのだろうと


想いを馳せております…

 





どうか怪我なく

 
無事に終わります様に…


今日も世界平和を願います。






 




ひゃーーん💗

リアル夢の国じゃん

アップアップアップ

 

 


いいなぁ~いいなぁ~ラブ


   




さぁ~お仕事お仕事🏥


  

ではでは~


皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀😃








   


あんにょん💜






※X、YouTubeよりお借りしました

貴重なポスト

いつもありがとうございます

m(__)m