ソルラルおめでとうございます☆バムもご挨拶☆昨日のご飯☆グクミン | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹










새해 복 많이 받으세요🙇‍♂️

明けましておめでとうございます



Xで覚えましたウインク


新年のご挨拶でした乙女のトキメキ


韓国はソルラル

Googleさんは花火が上がってました🎆






チュソクソルラル
旧暦を使う韓国では大切な節目おねがい

VライブやWラ
懐かしいラブラブ

グク元気かなぁ~

軍隊もお休みらしく
ゆっくり過ごせてるといいなぁ〜アップアップ



我がカステラ県も

中国との結びつきが深いため


ランタンフェスティバル

で市内は盛り上がりますが…



残念ながら県北の我が市

どちらかと言うと基地がある為

アメリカ文化が浸透してますてへぺろ








バムもソルラルなう。


 

 


あの茶色い子がボスね🐾

で、バムはボスの片腕的な
サブリーダーなポジション🐾



でもグクアッパと同じで

格好良くて可愛い
やっぱり
ベビー🍼



訓練所の公式SNS

 

有り難い限りですおねがい








昨日のご飯🍚


 

 D-488

2月9日金曜日

天気 : 晴天-6℃/5℃

体感 : -5℃

紫外線指数 :2

湿度 :95%

朝食 :米、ファンテヘジャングワ

イカ炒め、ピザオムレツ

白菜キムチ

フード: チョコミルク

参考∶メニューが若干変動する場合があります🙇



 ランチ :米、味噌チゲ、リブキムチ蒸し

キノコカボチャ炒め、総角キムチ

フード :ハンラボン



 ディナー :三角おにぎり (参チキンリブ)

油揚げとおでんのスープ、無骨タッパル

卵焼き、白菜キムチ

フード:コーラ


ソルラルでお休みだと聞きました

交替勤務等無ければ二人でゆっくり過ごせるのでしょうかはてなマーク

引き続き世界平和を願います…









癒やされポスト📮



いつもありがとうございます🙇



たしか初期のグクミンは


強火グクペンのじみんちゃんが

思春期のジョングクを

追いかけ回してたイメージ

 

 

🤣🤣🤣


ナムさんに憧れて

事務所に入ったのよねはてなマーク


とてもそのようには見えないし


グクに払われ


秒でどかすナムさん

の顔(;一_一)



その後のドヤ顔ジョングク
と恥じらうように
俯くジミンちゃん🐤


既に今の構図が出来上がってたのです
(ノ∀`)アチャー


昨日は娘と久しぶりに
こちらも鑑賞🎞
 




2025年以降


これと似たセトリで

ツアーをしてくれるのかなはてなマーク








さぁ~今日は長い一日になりそうあせる






皆さまも良い週末を

お過ごし下さいませ🍀






誰に電話してるとこ
想像したのはてなマークw

お顔が…

笑笑笑




 

あんにょん💜







※Xよりお借りしましたm(__)m

素敵なポスト

いつもありがとうございます🙇