ジミンちゃんありがとう(T_T)☆昨日のご飯☆新たな記録〜異国情緒溢れる場所にて〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹










お客様(長男のお嫁ちゃんご両親)

のおもてなしも無事終わり


連れてこられたのはここ↓





ペットのワンちゃんも一緒だったので

我が家に負担なく泊まれる所が

ここだったらしいびっくり


まぁ地元民はこういう機会でもないと

行かないので


貴重な体験乙女のトキメキ



初めましてのマロンちゃん

すぐに懐いてくれました爆笑




久しぶりに来たけど

異国情緒に

リフレッシュ出来ました飛び出すハート





お部屋はコテージで別荘風目





ワンちゃん用の設備もちゃんとしてて
なかなかのものでしたアップアップ



窓から見える景色も最高で
日常を忘れそうおねがい




!!

思い出したラブ





夜には花火も上がってました🎆







そんな中

まずはグク兄がIG投稿✨
 
グクペンが淋しい時の
✨救世主✨
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう黄色しか
目に入らない
🤣🤣🤣






そしたら




来てくれた

ジミンちゃん

😭😭😭


  


 

防弾少年団ジミン
軍書伝えたお正月のご挨拶..

「私とジョングクが
よく過ごしています」 


ARMYの皆さん、旧正月です !

幸せなお正月になりますように。今年も元気で

幸せな一年になってほしいです

僕とジョングクが元気に過ごしているから、心配し

ないでまた会いに来たいと思います!

美味しいものたくさん食べて、今日はダイエットしな

いでください




ジミンはジョングクと共に先月12日、京畿道延川郡素材陸軍第5歩兵師団新兵教育隊を通じて同伴入隊した。


二人は去る1月17日陸軍第5歩兵師団新兵教育大修了式を終えた後防弾少年団長兄ジーンが調教である5師団で軍服務を続けた。



😭😭😭



節目節目の季節のご挨拶

にちゃんと来てくれる

ジミンちゃんあせる



しかも

またもやジョングクのことまで

😭😭😭



うん、心配してないと言ったら

嘘になるけど


信頼し合う二人が一緒だもの


大丈夫だと思ってたよ飛び出すハート



ダイエットしなくていいから

ちゃんと食べてね


なんてジミンちゃんらしい笑



ジミンちゃん

ありがとう💗


これからも

ジョングクを

宜しくお願いします

💗💗💗








昨日のご飯🍚


 

 


 


 



二人が実家に帰れるのかは分かりませんが

スマホを触ったり

休暇を楽しんでるのは確かおねがい


薬菓が出たりお正月気分を味わえてるのなら

ホッとするところ…



でも緊張状態には変わりないし

今日も健康と安全

そして世界平和を願います










 新たな記録&伝説



韓国人ソリスト記録保持者

BOAさんに続き


"Seven"が記録更新中アップアップ

 

 


ジョングク

おめでとう🎊




そしてこちらも下差し



アッシャーさん

アルバム発売により


再び熱い


"StandingNexttoYou"


アッシャーヒョン

ありがとうございます

😭😭😭


 

 






応援にも益々力が入ります📣








さてさて〜



三連休夫は居るし


何かと立て込んでて

情報難民ではありますが…





皆さまも良い休日を

お過ごし下さいませ🍀














あんにょん💜









※X、Instagramよりお借りしました

貴重な投稿

ありがとうございます🙇