国際男性アーティスト賞☆ユンギLIVEDVD1位☆誰かさんの最愛の人ジミン☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。









虹おはようございます虹









実は今月何となく忙しい💨



明日

長男のお嫁ちゃんのご両親が

近くまで来るというので

我が家を訪問されますガーン


初めてのことで

準備もあるし緊張もするーあせる



その後夫の実家も見たいと言われるので

お連れしたあと見送って

長男家族と近場へお泊りへ〜🏕


ちなみに来週は

6人目の孫ちゃんの日晴が待ってます



頑張れわたし💪





花花花







昨日の嬉しいお知らせアップアップ






防弾少年団ジョングク

フランス2024ピュアチャート賞


「今年の国際男性アーティスト賞」

受賞🏆


女性はテイラースィフト



防弾少年団(BTS)のジョングクがフランス「2024ピュアチャートアワード」で「今年の国際男性アーティスト賞」を受賞して人気を見せた。





 ピュアチャートは「成功したソロ活動を繰り広げている防弾少年団のジョングクがフランスおよび海外ファンの大々的な参加で今年の国際男性アーティスト賞を受賞した」と明らかにした。


これに先立ち、ジョングクは韓国ソロアーティスト初の米国主要大衆音楽授賞式「2023 MTVビデオミュージックアワード」(2023 MTV Video Music Awards、MTV VMA)で「ソングオブサマー」(Song of Summer)部門受賞

ヨーロッパ最大の音楽授賞式「2023 MTV」欧州ミュージックアワード'(2023 MTV Europe Music Awards, MTV EMA)で'ベストソング'(Best Song),'ベストK-ポップ'(Best K-Pop)2冠王を受賞

'2023ビルボードミュージックアワード(BBMAs) 'で'トップグローバルK-ポップソング'(TopGlobal K-Pop Song)を受賞した。



ジョングクおめでとう

🎉🎉🎉


何だか凄い事になってるけど…

 


グクは好きな歌を歌って

アミはそれを応援する


それに尽きるんだよなぁ~ドキドキ





花花花





昨日は久しぶりに


朝の情報番組で

バンタン📺


何だか聞き覚えのある音楽が

聴こえたと思ったら



ラブラブラブ

 


ユンちゃんおめでとう

🎉🎉🎉


 

 



実はわたくし買ってなくてあせる



でもここに来て

オルペン魂に火が付いて

🔥🔥🔥



ポチろうとした瞬間

 シュチムペンの娘が



「私が買う!!」笑い泣き


最近カヤの外だった娘っち


お任せしてポチッてもらったので

到着を待ちたいと思います

🏠









昨日のご飯🍚

 

  D-489

2月8日木曜日

天気 : 睛天-6℃/6℃

体感 : -4℃

紫外線指数 :2

湿度 :95%

朝食 :米、おでんのスープ

豚肉とウズラの卵の煮込み

サルサフシリサラダ

白菜キムチ

参考∶メニューが若干変動する場合がありま


 ランチ:ビビンバ、アサリわかめスープ

メミルチョンピョン(そば粉)

かき葉、白菜キムチ

フード: バナナ


 夕食:米、豚肉キムチ炒め

じやがいもタマネギスープ

白身フライ、たくあんの和え物

カクテキ、ミルク



どうしてるかなはてなマーク

ちゃんとお勤めしてるよね…

 

今日もバンタンの健康と安全

そして世界平和を願います🫶







 


ナムさんがIG動かしてる飛び出すハート



軍務のあとはスマホ触れるのねおねがい

それともお休みだったのかはてなマーク






何なのはてなマーク何なのはてなマーク



新しいプロジェクト

着実に動いてるのよねおねがい




でもグクミンは音沙汰なし


これは二人にとっては

通常運転笑




待つことは慣れてるけど~

 





寂しさを埋めるように

Xをウロウロ照れ


素敵なお話ラブラブ

 

 

\(◎o◎)/!


ジュヨンさんの最愛の人が

ジミンちゃんびっくり


どっかからネッコヤーって

聞こえてきそう🤣


って冗談は置いといて


ジミンちゃんの人柄

改めてよくわかりますおねがい






昨日はこちらのポストも

Xにアメブロ

私がフォローさせて頂いてる所で

よく見ました飛び出すハート





本当に気が合う二人の証明照れ


 

 

初見のお話もあり

改めて二人はただのメンバーではなく

心の拠り所として

大切な存在なのだと

改めて思いましたおねがい



いいのいいの照れ

 

そりゃ何かしら

発信してくれたら嬉しいし

 

たとえ過去のものでも

セルカなんて上がったら小躍りするけど



一人じゃない!!

支え合って頑張ってる!!


そう思うと淋しいより

応援や過去のものを見つめて

待ってたいと思うのですふんわり風船ハート


  



ではでは~
















あんにょん💜






※X、IGよりお借りしました

素敵なポストありがとうございます🙇