冷えてますが如何お過ごしですか?☆GOLDEN記事☆昨日のご飯☆テテちゃん&ジミンちゃん | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹







ベランダの中まで

雪が積もり

寒〜いあせる


でもグク達はもっと過酷な状況で

頑張ってるんだもんね…




雪に不慣れな為

交通機関もマヒして

影響が出ています汗


たまたまシフト休

有り難い🙏





花花花




グクのアルバム

"GOLDEN"についての

✨素敵な記事でした✨


 

 


ジョングクは、バンドメイトとリーダーが彼に与えたタイトルに敬意を表して、最初のソロアルバムを「ゴールデン」と名付け、「黄金のマンネ」としての彼の役割を表しました。『GOLDEN』はジョングクの才能の輝きを完璧に披露し、彼の驚くべき歌唱力、魅惑的なステージパフォーマンス、比類のない多才性を証明しています。

別れは行く人も残る人も辛いものです。

BTSのメンバーが世界中のARMYと自分たちの一部を共有するために個々のプロジェクトに力を入れた昨年を振り返ると、彼らが自分たちを大切にしてくれる人々のために最高の作品を残したことがわかります。

ジョングクはBTSのキュートでピュアなメンバーからのイメージを変えたいと考え、「3D」や「SEVEN」などの曲でそれを実現した。

全英語のアルバムをリリースするというジョングクの決定はさまざまな意見を引き起こしたが、私たちにとって注目に値するのは、言語が完全に流暢ではない人が示した勇気である。

アーティストが自らの快適ゾーンから進んで飛び出し、これほど印象的な作品を生み出すのを目にするのは、めったにないことです。アルバムの中で、BTS メンバーはさまざまなジャンルを巧みに探求し、関係の段階を横断し、彼自身の声の強さと多才さを披露しています。



『GOLDEN』は間違いなく傑作であり、ジョングクはSpotifyで最も聴かれるK-POPアーティストとなり、マンネが触れたものはすべて金に変わることを証明した。みんなで「ジョングク、素晴らしいアルバムをありがとう」と言いましょう。

(一部抜粋)



"GOLDEN"これからも
たくさん聴きます飛び出すハート






サムネイル

昨日のご飯🍚


 

 240123 (火) D-505

<朝食>

ご飯、ヤンジスグクムタン

ハム焼き&ケチャップ

ナス炒め、カット

くフード>

ウォーターゼリー


 

 ランチ

チャンポン局、四角魚の炒め

豚肉キノコ炒め、白菜キムチ

フード: サイダー

参考メニューが若干変動する場合があります🙇




 夕食 :

唐辛子マグロ丼

クールなムール貝国、カルボナラトッポッキ

キムマリフライ、白菜キムチ

フード: ミルク



寒冷地訓練に参加してるのかは不明ですが、参加中だと携帯用の食事ですよね🙄

今は非常食も素晴らしいものばかり


昔お土産に宇宙食を頂き食べてみたら

とんでもなく切なかった泣


移動も徒歩ではなく戦車だそうで、安全を祈ります…






IU"Love wins all"MVが         素晴らしすぎた


 IUについては

推しの推しな知識ですが…


 



ヤバい!!


何なのはてなマーク

これがMVはてなマーク


見応えのある映画でした🎥


最後はボロリと涙が…


テテちゃん

素敵なお仕事見せてくれて

ありがとうアップアップ


レストランの雰囲気はSeven

洋服の山はSpringDayを思い出して

懐かしさも良かったなぁ~乙女のトキメキ


アーティストIU

凄いなぁ~口笛



何でもまた🐰🐻に繋げてるの見たけど

純粋にてっちゃん応援したいキョロキョロ








我が家にも

天使が来ました

オーナメントふんわり風船ハートオーナメント



このページがお気に入り飛び出すハート


ジミンちゃんの美しさが

堪能できますちゅー







さぁ~🇺🇸さんの応援に行ってきます

💨💨💨








皆さまも暖かくして

お過ごし下さいませ🍀









あんにょん💜






※X、YouTubeより

お借りしましたm(__)m