シュチタIUからの"こんなエンディング"カバー記念日☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹









ふぇぇ〜ガーン


寒いねはてなマーク寒いよねはてなマーク



今日は出勤日につき

お決まりの

深夜の予約投稿です⏰



雪は積もってるはてなマーク

電車は動くよねはてなマーク





花花花






昨日は公式から

こんなお知らせが飛び出すハート



シュチタ&IU

✨出演の舞台裏✨


 

  

この時のIUは

ドラマ出演中で忙しかったが


兵役前のユンちゃんに合わせてくれて音符



インタビューに答えられてた
シュチタ制作者さんが言われる通り

気負わず楽しく
色んな話をしてくれたよねアップアップ





花花花


 





そんな今日は偶然にも



" こんなエンディング "

" 이런 엔딩 "


グクカバー投稿の日

だそうですおねがい


 


ちなみに投稿された時間は21:46
" 13 "
そこまで考えたのか〜
はたまたただの偶然かは
グクのみが知ること照れ

日付も123でこの数字も色々言われてたなぁ~
 

 

原曲はペンラ3本

コンサートにはスキップ

グクが正しいヲタク姿を見せてくれる


推しの推しIUさん


2017年リリースの

アルバム収録曲だったのね~おねがい



別れの曲なのに
ポップで可愛らしい感じのMV📹

 
でもグクが歌うと
ノスタルジックで切ない
雰囲気です泣

スタジアムに佇む
グクの姿がフィルム映像のようで
余計にあじがある感じ汗


声も透き通る高音ではなく
ハスキーな低く囁くような声

懐かしくも感じるのは

" Hate You "に似てるからかなぁ目






サムネイル

昨日のご飯🍚


 

 D-5061:/221月)

:朝食(Breakfast)

ご飯(1)-125KCal、ココトクA25.11Kcal

豚肉肉戰-360hal

じやがいも煮込み-1252KCal

白菜-15kal

ミルク-65KCall


 

 昼食 (Lunch)

ご飯 - 250 kcal

明太梅雲湯 - 84.1 Kcal

背中カルビキムチ蒸し - 410.81 Kcal

サツマイモサラダ - 120 kcal

総脚キムチ - 13.5 Kcal

フルーツプディング - 126 Kcal



 

 1月22日月曜日

天気 : 晴天-109/-70

体感 : -100

紫外線指数 :2

湿度 : 65%

夕食:米!スンドウブチゲ

参牛肉、キムマルイフライ

白菜キムチ

フード: 。ウンジン自然銀シャインマスケット340ml

参考用




寒冷地訓練あったのかしらはてなマーク

暖かい部屋に、暖かいお風呂やお布団…

 

平和に感謝すると共に

世界中の人々が大変な思いをしないと良いなぁと思うのです🫶







アッシャーのニューアルバム      ジョングク✨新譜収録✨




Usherのニューアルバム


「COMING HOME」


2024年2月9日(金)発売予定です。



ジョングクとの歴代級コラボソングが含まれた

Usherの8年ぶりのアルバム


世界中から注目が集まっています乙女のトキメキ

 

 


興味津々照れ












最強寒波🌀❄🌀



皆さんのお住いの地域は

大丈夫ですかはてなマーク




暖かくしてお過ごし下さいね🍀








あんにょん💜





※Xよりお借りしましたm(__)m

いつもありがとうございます🫶