グクミン揃ってアルバム快挙!☆B-VERSE〜ソンムル〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹







こたつに入って

ストリームしながら


ポチポチとX投稿📮



こんなに幸せでいいのかしら~照れ



夜はお鍋をつつきながら


極寒の地にいる推しを思い

申し訳なくなり切なくなる…


娘はぐーの分まで食べてやると

ご満悦でしたがあせる



みんなが暖かくて幸せだと

良いのになぁラブラブ





花花花






Billboard

11週連続チャートイン📀


ジョングク

おめでとう🎉



23日(韓国時間)米国音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート(1月27日者)によると、「GOLDEN」は「ビルボード200」44位に位置し、このアルバムのタイトル曲「Standing Next to You」はメインソンチャート「ホット100」87位に上がった。

これでジョングクは並んで11週連続で2つのチャートに布陣し、「グローバルポップスター」の姿を誇示した。

 

凄いよぉ~アップアップ

 

もっとたくさん聴いて

息の長いアルバムにしたいおねがい


  




ジミンちゃんも嬉しいお知らせ

音符音符音符



"FACE"

🇺🇸Billboard 再チャートイン


ジミンちゃん

おめでとうございます

🎉🎉🎉

  

 



23日(韓国時間)米国音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート(1月27日者)によると、ジミンが昨年3月発売した初のソロアルバム「FACE」がメインアルバムチャート「ビルボード200」に59位に再入った。

このような逆走行には昨年12月から国/地域別順次発売を始めた「FACE」のLPが大きな役割を果たしたと解釈される。
今年1月中旬、米国で出荷され始めたLPの販売量が「FACE」の実績に反映されたものと見られる。  
「FACE」は「ビニールアルバム」にも2位に入り、RMのソロアルバム「Indigo」と同等のKポップソロ歌手最高ランキングタイ記録を立てた。
「FACE」はまた「ワールドアルバム」1位に上がり、「トップアルバムセールス」と「トップカレントアルバム」にそれぞれ4位に再進入した。

発売から間もなく1年!!

ジミンちゃん凄いよぉぉアップアップ



グクミンで切磋琢磨して
公私ともに支え合い
結果が出るって素晴らしい乙女のトキメキ





サムネイル

昨日のご飯🍚



 1月24日水曜日

天気 : 睛天-15%/-40

体感 : -14℃

紫外線指数 :2

湿度 : 75%

朝食 :米、キムチオムク

言養式半月焼肉、エビの野菜炒め

カット

フード :ミルク

参考用:メニューが若干変動する場合がありま


 ランチ : 米、チキンワカメ

コダリスンサルシラギ煮、卵焼き

白菜キムチ

フード :ハンラボン


 

 夕食

ご飯、近代味噌汁、豚肉キムチ炒め

ミートボール野菜炒め、カット、チョコミルク


寒冷地訓練はあってるのかなはてなマーク

足を怪我してたとの情報も見たけれど、どうかどうか健康で安全に一日を過ごせますように…






興味深い投稿📮



 

Wラで自宅を公開したり

入隊前に小物を処分したり

今回の家具を実家へ運んだり


お引越しするのかなぁ🙄


メグネイト

行ってみたいなぁ照れ



花花花




終わるのね…


最初はどうなんだろうと思ったけど


感想は皆さん

興奮と感動で凄く楽しめるらしいラブ

 

 





そんな中

参加したチングから
✨素敵なソンムルが✨

ここ数日キンパ🍙な金髪の

グクが恋しくて気になってたから

テレパシーみたいで

嬉しかった~アップアップ


いつも気にかけてくれて

ありがとうふんわり風船ハート





今日も皆さんにとって


私にとっても


バンタンにとっても

良い一日になみりますように飛び出すハート










あんにょん💜





※Xよりお借りしました

いつもありがとうございますm(__)m