Billboardチャートイン☆昨日のご飯☆パーナーで応援☆グクミンWeverse | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹









昨日ももれなく


深夜はてなマーク早々朝はてなマーク


より目が覚めソワソワキョロキョロ





X開くと嬉しいお知らせがアップアップ


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉


  

 


まだまだ

アミ頑張ればイケる

飛び出すハート



GOLDENを

息の長いアルバムに乙女のトキメキ


ストリーム頑張りますおねがい









サムネイル

昨日のご飯




 D-511

1月17日水曜日

天気:曇り -6/40

体感 : -50

紫外線指数 : 1

湿度 : 80%

朝食 : ご飯 ブリム餃子餅

チキンスンデリ焼き煮

アンチョビアーモンド炒め

白菜キムチ




グクとジミンちゃん


ご家族と美味しいもの

食べたかなぁ~おねがい


楽しく自由時間を過ごせたかなぁ乙女のトキメキ





これだったら無人で応援

出来ますねラブラブ

 

場所選びや許可取り

色々大変でしたでしょうあせる


お疲れ様でした

そして

ありがとうございました

ドキドキドキドキドキドキ


きっと二人は見たよねラブ

 

 






 


ジョングクが基地の外に横断幕を掲げる


「ジョングクと兵士全員、完成おめでとうございます」

「ジョングク、新入社員研修修了おめでとうございます! 私たちはあなたを愛してます」

「ブローバルポップスタージョングクのフォームがヤバい」

「ジョングク、命が終わるまでずっと一緒だ

「ジョングク、怪我しないで元気でね」








わぁーー❗❗                  久しぶりの            Weverse通知に心躍る

 

きっとグクもジミンちゃんも

軍服姿は

アミに見せたくないから

公式なお披露目は無いんじゃないかなぁと

思ってて…

 

来るならWeverseかなぁとも…


当たった〜アップアップ


そうだね~
家族だったら
大変な時こそ助け合わなきゃおねがい



と思ったら…

団結(단결、ダンヨル)は第五師団のスローガンだそうで無事、第5師団の配置を知らせ
泣泣泣


何でも最初に真っ直ぐに
お知らせしてくれるジョングクらしい汗



さっそくニュースにアップアップ




グクの一言が

世界を動かすだって爆笑







ジミンちゃんもやっぱり        Weverseに来てくれた❗❗



 


 

🐥ジミンのWeverse投稿🐥


アミへ


To. ARMY


アミの皆さん、お元気に過ごしていますでしょうか?

僕は明日で訓練所の修了式の日を迎えます。

1ヶ月ちょっとという時間が過ぎているのですが、

長く感じることもあれば、側にジョングクがいるので、

早く感じる時もあるような気がします。


長い時間ではありませんでしたが、皆さんに、既にとてもとても会いたいです。

メンバーたちとは公衆電話で元気に過ごしているかを聞きながら過ごしていますし、

ジョングクも頑張って軍生活をしながら過ごしています。


訓練生活をとても上手く過ごしているので、周りの子たちから「さすがジョングギヒョン」って言われます。

ついていながら頼ることも多く力になってくれています。

まもなく配属部隊に行きますが、そちらでも早く慣れて元気に過ごそうと思います。

ウリアミの皆さんも風邪には気をつけて、健康に、ご飯もちゃんと食べて良いことだけ考えながら過ごしてくださいねw


とにかく配属先でも手紙書きますね!愛してます❤︎


Jimin




 

 

重くならない様に使う

流行り言葉ラブラブ



LIVEやダンス動画が得意なグク

 

表現の場がないこと

ジミンちゃん分かってるよね愛


グクペンにも伝わる

✨ジョングクの近況報告✨



ジミンちゃん

素敵なお手紙ありがとう照れ









やっと花様年華突入

私のBEYOND THE STORY


QRコードの映像と共に


どの瞬間も

バンタンと共にしたい


そう思うと

なかなか進まないのです笑い泣き




平日のシフト休は

応援で精一杯であせる



昨日はストリームしながら

投稿を少し緩めて読み進めました目


その中で私がバンタンに

沼堕ちした理由

が見えた気が!!


それが191P


ファンはBTSと同じように

世の中に自分の存在を

認めてもらいたかった


これです!!


だからすぅ~と

違和感なく好きになったんだと


当時色々思い悩み

眠れない長い夜を埋めてくれたのが

バンタンと共に過ごした


コンテンツ達笑い



ただ癒やされるだけだった存在から


共に戦うアミとなる


ファンベース代表が

目標を掲げるから


目標に向かって走り

それ以上のビジョンを提示する


チームに入ろうが個人だろうが


SNSでストリームし

ただ活動を応援した


血と汗がバンタンを濡らし

ステージがおわると

涙する


これが

血、汗、涙だったんだぁ

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


バンタンは受賞するたびに


アミありがとう

愛してる


と言ってくれるけど


それは寝ずに投稿したり

ストリームしていることを

知っているからだったんだと


改めて

アミとバンタンの絆に

感動するとともに


デビューから共に戦ってくれた

アミ先輩に感謝です

😭😭😭



数ページしか進まないけど

私の大切な時間です飛び出すハート









今日から新たな始まりですね…


これまで以上に

2人の近況は分からないかも泣


 

お互いの信頼


が大切ですよね💜💛




 



ではでは~


  

あんにょん💜






※Xよりお借りしました

和訳等

いつもありがとうございます🙇