グクSpotify14日間2億ストリーム☆昨日のご飯☆ため息☆ナムさん&テテ修了式 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹







ジョングク

Spotify14日間で2億ストリーム




毎日の様に届く

史上初の嬉しいお知らせ

 

 


これからも

たくさん聴くねおねがい




花花花




こちらは6年前



バンタンが辛かった頃

ジミンちゃんが心配な様子に

なっていく頃


グクがアップした


한 숨 〜ため息〜

  


あなたのため息

その深さを理解することは出来ないけど


大丈夫です

私が抱きしめてあげます


本当にお疲れさま



⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚



メンバー全員


それともジミンちゃんに伝えたかったのか



そして東京旅行へと繋がり

解散を回避し


今チャプター2へと繋がる


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






サムネイル

昨日のご飯🍚











いよいよ修了式🪖
そして…

ナムさんとテテは勇姿として姿を見せてくれたけど、二人はどうだろうはてなマーク
アイドルとしての姿に拘る2人だとしたら〜
お顔が見れなくても、それはそれで納得🙄


二人が望む形になりますように…





ナムさん&テテ修了式


そして何と!!


2人揃って

✨最精鋭訓練兵に✨


 

修了式でのナムさんのインタビューが

素晴らしい!!


韓国男子として誇りを持ちつつ

BTSとして

平和を願い

全世界の人に寄り添う


本当に頭が良くて

心が優しい人なんだと

改めて思いましたおねがい


  

  

 



ナムさんInstagram






テテIGストーリーズ



本国ではこれがいつでも

見れるのね~乙女のトキメキ


似合ってる飛び出すハート


苦いのダメなのにね爆笑





ナムさん最前線に配属…


そうかぁ~


こんな事もあるのよね汗


 

とにかく


バンタンの健康と安全を

祈ります…






 


ではでは





 あんにょん💜





※X、Instagramよりお借りしました

いつもありがとうございます

m(__)m