Billboardロングチャート☆メグネイトより投稿☆昨日のご飯☆ジミンちゃんリスパ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






虹おはようございます虹







季節外れの暖かさに

体がびっくりしております予防


花粉症も出始めてますし

皆さまもご自愛下さいおねがい








さてさて


昨日は朝から嬉しいお知らせ飛び出すハート





 "Standing Next to You"

Billboardにて

またもや✨記録✨


📝#Jungkookの「Standing Next To You」は、ビルボード ホット 100 で、K-POP ソリストによるこの 10 年間 (10 週問) で3番目に長いチャート ソングになりました。


 

  


[記事] #子美ビルボードメインソンチャー

ト。アルバムチャート10週連続チャートであ

る「ロングラン」


宝石紫宝石紫宝石紫



入隊から数々の記録を

束の間の自由時間に


グクは確認したのかなぁ~おねがい



ジョングクおめでとうお祝い







メグネイトInstagram投稿


大切な家族の時間を

アミと共有してくださり

いつもありがとうございます乙女のトキメキ






こんにちは。ZM-illennial(メグネイト)です。
皆さん、傘は持ってきましたか? もうすぐ雨が降りそうです。
曇天です。 雨の便りを待っていた方々には嬉しさが心配された方々には慰労を伝えながらしっとりとした一日になることを願います。
長いといえば長く、短いといえば短い5週問の修了式を終えました 。ARMYの皆さんの応援と、地道に送ってくださる関心と愛のおかげです 。1年5ヶ月という時間がある意味長いですが、短い時間かもしれません 春雨、梅雨、夕立、大雨、この雨を何度か送るとそばに来ていると思います。
ARMYの皆さんが大きな力になりました。
誠にありがとうございます。

宝石紫宝石紫宝石紫

ジミンパパの文章は
詩や物語の様に素敵
色んな立場の人に寄り添ってて
凄く大好きですふんわり風船ハート


花束と賞状の理由は
こういうことだったんですねアップアップ



 最優秀賞受賞

師団長表彰を受ける



入隊時は不安気な表情だったのに
凛々しく
素敵です目



いい笑顔おねがい
照れてるはてなマーク緊張してるはてなマーク

パパさんと一緒だと
子供に戻っちゃうね笑


 

 

新兵教育大隊訓練兵基礎軍事訓練成績

優秀者は修了式日に上場が授与されます

大隊長級以上の受賞者は、

服務態度と能力などを考慮して2ヶ月以内

早期進級、受賞者には賞の休暇も付与されるが

社団長表彰 : 4泊5日 (ジミン首相部門 )

旅団長表彰 : 3泊4日

大隊長表彰 : 2泊3日

上記の休暇は自発的に利用可能です


師団長と記念写真📷

もう一度おめでとうジミナ🥇💐



す、凄い❗❗

首席で卒業し

4泊5日の特別休暇✨



だからかぁ~



集合時間を過ぎてるはずの投稿📝


予約投稿が出来るのかなぁ~

と思いつつ


ご褒美タイムだったのかなぁとドキドキ


しかも投稿時間は18:49

6:13

一人ニマニマしてましたら

何とグクも

14:56→256で13

グクのは気づかなかったあせるミアネ🙏


これは偶然ではないと思います😊

あの二人だから笑


実は私の投稿時間も

遊んでます爆笑


    

アミへのお手紙

 

半分はグクのこと

めちゃめちゃ褒めてくれてたのに


実はジミンちゃんが

凄かったアップアップ


しかもグクとワンツーと


グクミン

クラスでも常に優秀らしい乙女のトキメキ


謙虚で努力を怠らない

いつでもどこでも

グクミンは素敵ですふんわり風船ハート






サムネイル

昨日のご飯🍚


 

 D-510|1/18 (木)

朝食(Breakfast)

米250 kcal

牛肉味覚局 47.49 Kcal

半月焼肉522 Kcal

チョンポムッキムガムムチム43.68 Kcal

白菜キムチ15 kcal



 昼食 (Lunch)

スパゲッティ - 912.59 Kcal

チーズロールカッス - 641.75 Kcal

カボチャワリームスープ - 177.53 Kcal

.トマトグリーンサラダ - 61.53 Kcal

白菜キムチ - 15 Kcal

サイダー - 97.5 Kcal


 ディナー (Dinner)

.ご飯 - 250 kcal

サゴルゴムタン - 229.01 kcal

豚カルビ蒸し - 606.69 Kcal

ムーブチュチュ針 - 24.89 Kcal

白菜キムチ - 115 Kcal

ミルク - 65Kcal

総カロリー= 1,190.59 kc



配属先も決まり、いよいよ軍人としての生活が始まります

毎日言ってますが、健康で安全に

その言葉に尽きるのです








ジミンちゃんListeningParty

 

今日なら聴ける音符


 


さぁ~

今日も私らしく頑張ろうおねがい






コロナまた凄〜く流行ってます汗

皆さんも

健康で安全にお過ごし下さいませ🍀






あんにょん💜





※X、Instagramよりお借りしました

いつもありがとうございます

m(__)m