バンタンおめでとう!!☆JKday D-1 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹









ジンくんを思うと
かなり情緒不安定な毎日ですがあせる
突然涙が出るけど私大丈夫かぁ??




そんな中
✨嬉しい出来事✨

 

  



ゴールデンディスクアワード

5年連続受賞

おめでとうございます

🎉🎉🎉


今やバンタンの代表は

すっかりホビたんになっちゃった

🥰🥰🥰


ナムさんその後大丈夫かな泣


前日はジンくんを除く

6人で集まって飲んだとか〜ロックグラス 赤ワイン生ビール


ホビたんは公の場に

代表で立つとき


ジンくんに電話したり〜

メンバーの近況を教えてくれたり〜


アミの事を思ってくれてる

本当に優しい人ですおねがい



   










公式からも♡


 





6人で飲んだってことは
グクが健在なのは承知した👍

が、しかし…

駄々をこねていいなら

お顔が見たいです
🤭🤭🤭





明日のJKdayに備えて
待ちますかぁ~キョロキョロ







ではでは〜






皆さんも良い休日を
お過ごし下さいね🍀









あんにょん💜







※Twitterよりお借りしました