ホビたんおかえりなさい☆JKの日イベント | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。


    




ホビたん

お帰りなさい

バンタンを代表して

弾丸渡航

お疲れ様でした











慌ただしかった年末年始

少しゆっくり出来るのかなぁ

🤔🤔🤔













明日のJKdayを控え
世界中の
ジョングクファンベースから
こんな楽しいイベントが
✨✨✨


 


皆さん参加されますかはてなマーク











グクはSNS

チェックしてるみたいだし〜


Twitter上が

ジョングクへの愛ある言葉で

溢れるといいなぁ口笛








※Twitterよりお借りしました

 ありがとうございました