おはようございます | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。


    




虹おはようございます虹







  





久しぶりのお仕事に

終始落ち着かなくてあせる


ハプニングもあり


自分のことで精一杯なのよ~

基本中の基本をお忘れにならないで〜




やれやれと帰ると

チングからラインが目




6種類から選べない!!




はてなマーク

何のことぞ🤔



Twitterを開くと




これかぁー!!


 

 




そりゃあジミンペンさん

全種類欲しくなるよね✨✨



私は〜どうしよう泣




2日ほど前に

ジョングクのTシャツ

ポチったばかりなのです

😅😅😅









音譜音譜音譜









こちらも詳細が〜おねがい




チケットホルダー

欲しいっしょ~ラブラブ


でもランダム…




来週は忙しいぞぉぉアップアップ


 

 





 





音譜音譜音譜










COWAYからも

新しいバンタン🥰 





マグカップ少年団も

可愛かったけど~ラブラブ


 

 




今回は




マットレス少年団

🤣🤣🤣


 

 





真顔でジャンプする
おふざけトリオ爆笑




まさしく

Left and Right
🥰🥰🥰




ジョングクのお家には
各お部屋に
このマットレスが
置いてあるのね~🤭


ジンくんが面白がるのも
分かるわぁ〜

不自然だものㅎㅎ 





やっぱり
7人の姿を見れるのは

嬉しい飛び出すハート













音譜音譜音譜







ジンくんすごーく頑張ってます

訓練の様子が見れるのは

ジンくんが芸能人だからなのか

分かりませんが


全ての訓練生のご家族が

今までも、これからも

この様な姿を目にするのかと思うと

親として胸が引き裂かれそう…


今回の事を通し

私は全ての韓国人男性を

尊敬しますし

日本を守るために訓練してる

自衛隊の方々にも頭が下がります




ジンくん

学力と人柄が認められたのでしょう

中隊長になられるそう…


今日もまた

世界平和を祈るばかりです










音譜音譜音譜










何か泣いたり感動したり


ドキドキしたり

ワクワクしたり


情緒不安定な私です笑








皆さんも

良い週末を

お過ごし下さいね🍀

















あんにょん💜






※Twitterよりお借りしました