LOVEYOURSELFプレビュー☆BANGTAN Kingdomティザー | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。



虹おはようございます虹










孫ちゃんを寝せ付けてから〜
って思ってたら
まさかの一緒に寝落ちガーン

返したかったLINEやら
何もできず
朝でしたガーン





♪LOVE YOURSELFより
プレビュー
 

  

 



 


今となっては

7人で並んでるだけで

尊い♡


テテしゃんのサラストマッシュ

好きなんですおねがい





確かグクはこのツアーを最後に

泣かなくなった?

オンラインコンのONからは

別の人のように感じてしまって…


あ、でもそれはマイナスではなく

強くてたくましくなった

プラスのイメージで飛び出すハート





今となってはは

有名なシーンもおねがい



これまた
買えるのかなぁ🤔












もうゲームは
しない!!

でも可愛いラブラブ
 

  



ほら!!

もー可愛い🤭




え?え?

コンサート??


ネタバレ??





わぁ〜い!!

可愛い♡

グクミンじゃん✨




3Jの並びも好きだし〜


後ろに陽気な

マスカットおじさん

おるやん🍇





絶対にやんないんだからぁ

って決めてるのに笑






話は変わりますが〜



最近毎日のように

ジョングクに

会いたくて会いたくて

想い焦がれた日々ラブ


気付けば


あれはてなマーク


週末生ジョングクに

会えるやん💗


会えない事が

ネタの様になってたものですから

若干はてなマーク

いや、かなり

ビビってますびっくり






ではでは〜


皆さんも良い一日を

お過ごしくださいね🍀










あんにょん💜





※Twitter、You Tubeよりお借りしました