お知らせ色々〜LOTTEキシリトールガム☆Yet To Comeグッズ☆RUN BTS☆予約開始 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹







昨日はずっと忙しくて
寝るまで
バタついてた気がしますあせる


そんな中
お知らせがたくさんアップアップ




 



♪ キシリトールガム



もういいかなぁと思ってたけど
たまたま入ったイオンで
出されたままのワゴン

買っちゃうよねぇてへぺろ





ジョングクはもちろん
みんな可愛いから
よしっ!!


こちらも
可愛かった飛び出すハート

 

 


グクの手元と口元アップから

始まったから

ドキッとしちゃったラブ




みんな真剣🤣




喧嘩もワチャワチャだけど

ナムさんだけ

可哀想になってる笑





やっぱり

気になるのは

グクミン🙂


最後はスマイルも

バッチリ決まって

満足ラブラブ満足ラブラブ









 





そして〜



やっぱり出るのね目



記念に買いたいけど~

まだ追加グッズ

ありますよね目


 

  

  

 






 





♪ タリョラ

来たぁーー!!


 



うんうん音譜


言ってた言ってたおねがい



ん?



ん?

あーあ

マンネの

せいで

ヒョン達

大変な事に

なっちゃった

🤣🤣🤣







もう

赤ちゃんじゃん

🤣🤣🤣






楽しみでしかない

😍😍😍











 


そして

今日はこれですねあせる



 




お仕事なので

何とも分かりませんが…



  


アミのみなさん

欲しい方が

買えますようにドキドキ



 










あんにょん💜




※Twitter、You Tubeよりお借りしました