ユンちゃんまたね☆ディズニープラス☆LOVEYOURSELF☆ジョングクカバーから7年 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹










歩きすぎて
体中が痛い朝です☀






遅ればせながら

ユンちゃん
またね~🇯🇵

そして
お帰りなさい🇰🇷




すご~くおしゃれたけど
天国のばあちゃんからは

上は冬で
下は夏たい!!

って怒られるパターン🤣





 自分用の備忘録として


 

 












突然のお知らせ?


発売の予告ってことで

いいですかはてなマーク


シーグリもくるでしょ 目



何ヶ月分タダ働きすれば

良いですかはてなマーク


永遠に

タダ働きなのね~

🤣🤣🤣


 






   








和訳がついて

さらに可愛い〜♡

 



 




ナムさんお勧めに

素早く反応する


素直なジョングクラブラブ




でもね〜


毎度の事ながら

グクミンの距離感が

やっぱ

おかしい🤣




もうつま先

くっついてるしぃ笑い泣き



グク飽きてるからぁ

🤣🤣🤣



で、距離も

詰めてるからぁ

🤣🤣🤣





バンタンの平和が

ここにもありました飛び出すハート










 

  

この曲 音譜

7年前の今日
投稿されたんですね ラブラブ

  



今日はこれをたくさん聴いて
孫ちゃんちへ
お留守番に向かいます🏘


  







今週も宜しくお願いしますおねがい




世界中のファンベースが動き出してます✨
なにがあるのかな?
楽しみです💗









今日もあなたが
穏やかに過ごせてます様にドキドキ





 





あんにょん💜



※Twitter、You Tubeよりお借りしました
 ありがとうございましたm(_ _)m