M COUNTDOWNサジン☆キシリトールガム☆HYUNDAIグクミン(泣)☆ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。



虹おはようございます虹











昨夜の

Warm-Upも
楽しかった♪♪


ダンナさん不在につき
娘とテレビで鑑賞📺

 


ボンボヤと森の
良いとこ取りラブラブ

2時間があっと言う間でした飛び出すハート








 
これまた素敵な
サジンのソンムル🎁
 

 


実はまだ

あの頃の歌番組を

ちゃんと見れないわたし…


写真だと

少しはきちんと見れるかなぁはてなマーク





うん。。

でもささーっと








こちらもきてたあせる

ガムはもういいやぁ〜

と捨て台詞を吐いてみるも
ブルーの粒タイプも
可愛いし
ボトルも可愛い♡

 


出会うと
きっと買っちゃう爆笑


   





 
バンタンのCMは
どれも可愛くて
素敵だけど

こちらがお気に入りラブラブ

ダンスの様に
足を高く上げないのは
サッカーをしてるから
なのね~⚽
 

  

 


もちろん
どのコンビも可愛いんだけど

 
Hyundaiさん
ありがとうございます
😭😭😭

 

 


グクミン不足は

勿論のこと…

 

ジョングク不足💦

 グクが恋しい😢

 




息もピッタリだし

お顔が映ってないときも

どんな感じか

想像できる🐰🐤












か・わ・い・い

可愛い♡


ちょっと不安な気持ちが

癒やされましたおねがい







最近また睡眠サイクルが

おかしくなってます泣

 

日付が変わる前にうたた寝したゃうと

2時間程寝ちゃうと

朝を迎えちゃうガーン


今月は特に忙しくなるから

無意識のうちに

あれもしなきゃこれもって

頭の中で段取りしてるみたい

🤣🤣🤣




今日も早朝より

移動🚌



皆さんも

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね🍀









あんにょん💜





※Twitterよりお借りしました