2020年2月の1曲 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノお茶

 

 

 

以前お話していたチームオーロラの新曲♪

なのですが......。

 

公開がもうちょっと後になりそうです。

 

ひー、緊張で胃が持たないえーん

 

・・・でも、ワクワクする気持ちもウインク

 

今月中にご紹介できればなと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今日から2月ですね⛄

寒さ厳しくなってまいりました。

 

新型コロナウィルス、不安ですよね。

そして、そればかりに目が行ってしまいがちですが、その陰に隠れて拡大を広めているインフルエンザも......。

 

私もマスクを購入しなければと思うのですが、どこへいっても品切れえーん

 

皆様も、外出の際はお気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

では、毎月恒例、今月の1曲をm(_ _)m

 

2020年4月の1曲は、

「 空夢の後遺症 」  です。

 

らいぜんさん との往年の作品です。

 

理想と現実のギャップに苦しみ、自分の殻に閉じこもってしまった(私のような)人を描きましたガーン

 

動画に出てくる、紫の花はアザミ。

花言葉は「触れないで」 です。

 

聴いていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

歌   : 滲音かこい & 兎音ロプ(UTAU)

作詞 : Mieno Kazuma
作曲 : らいぜん
編曲 : らいぜん