超難読漢字クイズ57(解答編) | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです( *^▽^*)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

 

またまた返信や漢字クイズの結果発表が遅れてしまいました......。

ちょっと遠出しておりました。

 

いつも不定期ですみませんえーん

こんなブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

■ 第57回超難読漢字クイズ

 

この度も、たくさんのご参加ありがとうございました爆  笑

それでは、答えと高得点の皆様を発表します🎵

 

 

 

「 植物・果物編 」

 

 

①梅(ウメ)

②蒲公英(タンポポ)

③蜜柑(ミカン)

④燕子花(カキツバタ)

⑤葡萄柚(グレープフルーツ)

⑥蕺草(ドクダミ)

⑦五歛子(スターフルーツ)

⑧榕樹(ガジュマル)

⑨蕃石榴(グアバ)

⑩果物時計草(パッションフルーツ)

 

 

でございました。

 

 

明菜大好きおじさん!!

めるきぃさん !!

 

高得点ですよ!

素晴らしいですウインク拍手

 

 

 

そして、今回の全問正解者さんは……。

 

レモンさん !!

純さん !!

じろう丸さん !!

 

見事、全問正解🎉

パーフェクトでございます 100点 

 

おめでとうございます爆  笑拍手

 

 

今回の問題は、とてつもなく難しいはずなのです!

誰も答えられないでしょうと、ほくそ笑んでいたのにガーン

 

なんということでしょう.......えーん

 

これには完敗!

お手上げです(∩ToT)∩

 

今回の賞品は、北海道の毛ガニですよ。

ささ、どうぞどうぞ(*^▽^)ノかに座

 

 

皆様、この度も楽しい時間をありがとうございました。

また出題しますので、遊んでいただけると嬉しいですヾ( ´ー`)

 

 

そしてそして......。

近日中に、新曲を発表します!

 

URI坊さん、タナヲさん、いっしーさんとの

チームオーロラ作品第5弾!!

 

今回は、チャイナな世界観の楽曲です🎵

 

 

中華的美曲!

漢文的歌詞!

歌姫的歌手!

魅了的動画!

 

謝謝( ̄人 ̄)

 

聴いていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

これまでのチームオーロラ作品です♪

 

■チームオーロラ作品集