恋とは......(哲学) | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノお茶

 

立春が過ぎるも、寒波の到来で一気に冷え込みましたね。

皆様、ご体調を崩されませんように。

 

 

 

さてさて、ブログを続けていると意外にもいただくのが......。

恋愛関係のご質問やお話ガーン

 

 

もともと、コラボ仲間さんとの曲を紹介するために始めたブログ。

 

公私混同しないようにと、

必要最小限のことしか書いてきませんでした。

 

しかし、ブログ友達さんより、

「等身大のブログも見てみたい」とのお言葉を頂きました。

 

ですので、少しずつ自分のことも書いてみようと思います。

 

 

 

もちろん、ブログを始めたきっかけである

「コラボ仲間さんとの曲紹介」を中心に、そこはブレずに!

 

さらに、皆様が楽しみにして下さっている、

「漢字クイズ」も引き続き、定期的に出題したく思っています音符

 

宜しくお願いします。

 

 

 

・・・恋の話。うーんもやもや

 

 

まず、「彼女いないの?結婚してないの?」などのご質問が。

 

そうなのです。

僕は結婚しておらず。彼女もおりませんm(_ _)m

 

個人的には、ずっと独り身でもよいかなと思っています。

 

 

そして、分かっていらっしゃるのに、

 

「彼女は元気?ニヤリ」 や 「もうすぐバレンタインですね口笛

 

などのお言葉。

 

 

えぇーい ムカムカ

いじるのはおやめくださいえーん

 

 

初恋は小学生1年生の頃でした。

 

早いのでしょうか!?

皆様の初恋は、いつ頃でしたか?

 

そして、卒業するまでの6年間、思いを告げることもなく、一人の女の子をずっと思っていました。

ひゃー、恥ずかしい笑い泣き

 

そして、中学高校時代。

相変わらず照れ屋な僕だったのですが、女の子から手紙をもらったり、告白されたり。

 

そんなときもあったんですよ(  ̄- ̄) トオイメ

 

 

最後に恋をしたのは、大学生の頃でした。

そこから、恋には無縁で......えーん

 

もちろん、社会人になってからも、「この人可愛いな」とか、

「人間的に尊敬できるな」という方には出会いました。

 

ですが、” 恋 ” となるとまた違うな、と......。

 

 

あの甘酸っぱい気持ちを、教科書とともに、机の中に忘れてきたのかもしれません ハッ  (急なポエマー)

 

いつしか旅立ってしまった恋心。

また戻ってきてくれることはあるのでしょうか......。

 

 

皆様は、忘れられない恋のエピソード等ありますか?

 

いじりながらもいつもお気に掛けてくださる皆様にも、ご心配くださる皆様にも、感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

 

話は変わりまして、また楽曲予告をm(_ _)m

 

実は、新曲の公開順が前後してしまうかもしれません。

 

チームオーロラ作品を楽しみにして下さっていた皆様、コラボ仲間の皆様、申し訳ありません。

 

 

Bapak Uchidaさんとのコラボ曲、

年の差コンびの第9弾も近日中に公開予定です。

 

タイトルは、「 銀狐 」 🦊

 

Uchidaさんの曲が切なくて......しっとりと。

美しくも儚い世界観の作品です。

 

 

まだどうなるか未定ですが、

 

" チームオーロラ "

" 歳の差コンび "

 

ともども、ご視聴いただけると嬉しい限りです。

宜しくお願いいたします。

 

 

これまでの年の差コンび作品集です。

 

 

■年の差コンび(Bapak Uchida)