イベントバナー

 

 義母の姉は、まだ生きているようですが、

息子さんたちは、顔くらい見に行ってあげてるのでしょうか。

 たぶん年数回ですね。


 そうでなければ、このようなことはありません。


 義父の法事を自宅でやった時、

すごい大デブなので足が悪くて動けず、

私や私の娘を杖で突いて、

「あちらにお茶!」「こちらにもお茶!」

と使役しまくった義母姉。


 法事後の飲食した際も、私に、酒だ!ビールだ!と注文させた義母姉。

 自分ちの嫁は、息子が守っているので、妹の嫁を奴隷嫁として使役するヤカラ。

 それを許す義母姉の息子やオサムも、クズ。


 因果は巡るというか、バチ当たりな義母姉でした。

 義母の兄弟はもれなくクズなので、

不幸になっています。

 オサムと義姉子も、いずれ…。



イベントバナー