写真いただきました | さくらの桜咲くブログ

さくらの桜咲くブログ

ひさびさにblogはじめます。
モデル、キャンギャル、ラウンドガール、レースクィーンなどなど何でも屋お仕事頑張ってます~☆お仕事のことを中心にかいていこーと思います
たまに関係ないこともかきますw

こんばんは🌇もう寝る時間だぁ
と、その前にちょっとblogアップしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先週の全日本ロードレースでの写真をいただきました📸わーい
{DAF9C397-831A-4698-8336-A8C9BD18533A}

{CC43C0F0-BB69-45A9-9CD5-C01072EE756A}


{9A681F2D-5E9D-4F8C-BDD0-6588AFC87A3C}

{B9E7C62C-C526-4090-8AF6-87DB3C8A9E95}
(phot byはやみさん)

{279BB689-DF52-4A50-8159-0930D7F4A258}

{4B5D28E1-6E70-4612-849D-7470604168E7}
(phot by ローリー小倉さま)


素敵な写真わざわざ送ってくださりありがとうございます😊!!💕
次のレースもお会い出来たらいいな❤️またよろしくお願いしますね╰(*´︶`*)╯♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸DMMyell→https://yell.dmm.com/lp/ こちらのサイトから検索で『エンジェルガール』さくらにエールください♫無料だよ。

dmm.yellに投稿した写真は全国のファミリーマート、サークルKサンクス、ローソンでプリントアウトできます🌟


🌸ツイッター

@sakura0515love 


🌸ポスター&カレンダー購入

手売りしてます。購入希望者は私にメッセージください。お会いできるイベントのときに持っていきます

もしくはサイト上で購入できます http://angelgirlrq.wixsite.com/syhs-1/guzzu-c231e