全日本ロードレース第2戦⭐︎ | さくらの桜咲くブログ

さくらの桜咲くブログ

ひさびさにblogはじめます。
モデル、キャンギャル、ラウンドガール、レースクィーンなどなど何でも屋お仕事頑張ってます~☆お仕事のことを中心にかいていこーと思います
たまに関係ないこともかきますw

{CC56AE35-9621-438B-A74A-6E118A19BEE4}

土日は全日本ロードレース選手権第2戦のレースクィーン業務でした照れ初めてのバイクRQ!初業務!衣装も作っていただいたの出来たのがギリギリで初めて着てみました✨わ〜〜アニメっぽいびっくりキャラじゃなくないかなー大丈夫かな、私着て…でも新鮮で楽しいww&恥ずかしさ95パーセントw

土曜日はまず予選からです!
私の応援するチームはKRP三陽工業&RS-ITHOです!マシーンナンバー34番(三陽のさんよん→34)ライダーは岡村光矩選手&マーク・アチソン選手です✨ウインクチームカラーはカワサキバイクの緑!て事では衣装も緑ベースなんだよニコニコ❤️

{CDE6A716-4943-49C9-898D-DA82605AB2FC}

モニターで随時確認しつつ
{AA223623-7917-44D4-B2BF-B46ED008C2FD}

お弁当もいただいて酔っ払い

予選は26位!!トップ勢は、ワークスチーム。仕方ないといえば仕方ないのかもしれない…けどレースは何があるかわからない!明日のレースあきらめないぞ!
{2BD15FD2-B39D-49E8-B021-6CBB063A8A7E}

{05689627-9C91-4672-9130-044662F37F95}

{E41E61F8-9B36-43AC-BF59-63AE1537127C}

頑張って❤️岡村選手&マーク選手!!

プライベーターチームではトップのほうにいつもいるRS ITHO。走りの安定感があり、マシーンの不調もなく安心してみていられる✨きっとやってくれるはず!運が味方するはず!とモニターみながら祈ってたら…


なんと、一位の選手が転倒‼︎Σ('◉⌓◉’)これには解説者をはじめ全員がびっくり!信じられない!しかもレース中ではなく、セーフティーカーの誘導中にです。理由はセーフティーカーが遅いせいでみんなバイクのタイヤの熱が冷めてしまってたそう…普段300kmとかで走ってるもんね…にしてもあんなに上手い、いつも一位独占!みたいな選手が…ガーンガーンガーン

それを皮切りにリスタートから続々、転倒するチームが。しかもワークスばっか!良かったのは怪我人もマシーンが壊れることもなかったこと…レースでは簡単に人が死んでしまうことがあるからね…みてて怖いです…

しかーし!!これはっ ウチのチームにとってチャンスじゃないですかー💕喜びつつ、どうか無事にとにかく無事なら!でもできればなるべく上の順位へ!と祈り見守りますアップアップ


結果26位→13位までランクアップしました✨無事帰ってきてくれたし上々の結果にみんな笑顔です爆笑爆笑爆笑爆笑はー、よかった!!トップはやっぱりとゆうかワークスチームたちの熾烈な戦いでしたねー。テレビ解説がわかりやすくてみてて燃えました💕

閑話休題で最後に私がレースクィーンしてるとこもいくつか貼るかねーww
{B460FA63-7003-4210-8C86-95F8BB451302}

{86238963-9A72-4A9A-BB23-3DDC06D1032F}

ピットウォーク⭐︎たくさん撮っていただき感謝です!ありがとうございます✨
{2C08C1A6-9033-406F-8D5C-9CC0EB171365}



人生初ギャルオンwww下手くそ〜💦爆笑
{898B021F-C1D0-498F-B2E6-FB7D83251CC4}

キッズウォークで大人気だった伊藤社長の看板💕www
{EF58166F-6C00-448A-83F7-473F7B425CEE}

{BFA53185-F67F-4E6E-8829-0CF229918575}

知り合い2人しか居らんかったけど撮ってくれてありがとう〜〜😊✨救われたわぁ!
{33BE4A29-0029-4DD8-83AB-B644D8793792}

差し入れもthanks💕

{55A41A66-F945-4853-A541-36709119E3C1}

二日間、大変お世話になったかがちゃんと💕かがちゃんもレースクィーン一緒にやってくれる日があるんだよー✨💕楽しみだねっ❤️レアキャラ的にレースクィーンでるんだってw普段は1人でレースクィーンするから寂しいなぁ…ぐすんぐすんあ、今回、ギャルパラとQブロの取材も受けさせていただいたのでそのうち載るかもー

以上、鈴鹿サーキットで行われた全日本ロードレース第2戦でした✨次回!5月に二週目に第3戦!!乞うご期待!