新潟⭐️実践 | さくらの桜咲くブログ

さくらの桜咲くブログ

ひさびさにblogはじめます。
モデル、キャンギャル、ラウンドガール、レースクィーンなどなど何でも屋お仕事頑張ってます~☆お仕事のことを中心にかいていこーと思います
たまに関係ないこともかきますw

おはようございます☀週末仕事続きのバタバタでblogが書けなかったのでまとめてアップしますキョロキョロ

まず金曜日の実践から💕またまた新潟のエヌワンさまの別店舗にお邪魔させて頂きました!!
前回負けちゃったんで今回はリベンジだ!
{238170BA-267D-4AC9-9D58-24F16F162905}
新幹線にのりいざ!長岡へ!!
{92C189B2-F72C-42D9-818E-44BF13D46D85}
1店舗目はエヌワン長岡柏町店。割と駅近ですねー(*´∀`*)きれいな店舗さんです!

沖ドキにトラーイ!凹み台を選んであげ狙いで一万くらい投資したとこで。お、いきなり右だけ点滅!あついやん!ドキドキ!たくさん連チャンしてー!💕と喜び💜
6連してるとこでお昼ごはん🍚へ
{A1763025-D6D5-453A-86D7-8E4CEF219599}

へぎ蕎麦💕名物らしいね?はじめて食べたけどコシがあってすごくおいしーい!!し、あ、わ、せ💜ちゅーちゅー


よしっ!のばすぞー!と思ったけど、6連終了…あ、あれ…うん、そっかー…(;ω;)その後もちょっと追ってみたけど何も無かったー…(でもプラス💕うれし〜!)

2店舗目はエヌワン長岡寺島店に移動。
{E2492D56-E3DE-4153-B612-46144AFC47F9}

{F4C2818E-6E1E-4819-A623-6AD91EB9A878}

沖ドキまたやるwこっちもでて二箱くらい。でも一箱のまれ→最近すきなハナハナ鳳凰に移動
{6E9E807E-BEEF-4CA4-BE62-7FAE90D75BC0}

やっぱすぐ光るー!💕だから好きさ!ラブ
最終的に一箱くらい出るw凄いのが一日ハナハナ鳳凰ビッグしか引かなかったこと!途中ハマって飲まれてもビッグだからもつんだよね。ありがたかったなー✨こちらでもプラス終了(*´∀`*)

やっぱり何よりビッグがたくさん引けるのが出玉(メダルだけど)以上の喜びですね💕楽しいもの!

こんな楽しい想いができたのも取材協力してくださった店舗さまとお客様のお陰ですラブありがとうございました!!
{3BE2B506-511B-4D73-A8B6-17E9F8A32C05}

{180303A6-C942-441A-BD53-95153D900549}

{1CC561A0-17D7-4698-9D3E-83A8D4E7C0CA}

差し入れにサイン&撮影も本当にありがとうございました!!その応援が力になりました💜💜💜ありがたく頂きます✨

また新潟いきたいな💕みなさん優しいし、ごはんは美味しいし、山は綺麗だし、ハナ熱いし笑。今回もとーっても楽しかったです!!

※あ、あと私打つとき独り言、リアクション酷いので隣で打たれてるお客様にはごめんなさい💦いつもビックリさせちゃうよね。プライベートもこんな感じで変な子になっちゃうww楽しくて夢中になってしまうんさー滝汗