今日も行ってきます | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日は、
お休み!


実家に行ったり、買い物したり、
ゆっくり過ごしました



でも、

緊張が解けない


私、人一倍緊張しいで小心者なもので

そしてとても不器用なもので


慣れて
仕事を問題なくこなせるようになるまでは

いつも大変にしんどいのです


特に…


キツイこと言われる方がいらっしゃると


仕事を覚えていない、把握していない状態は、

まるで素っ裸で戦場にいるよう


萎縮しているとつい、

幼い頃の辛い思い、不安で怖くて仕方なかったときを思い出してしまいます



頑張れ私。


大丈夫、きっと。



大変な状況でも
ニコニコ自然体で

乗り越えていけるように

なれたらいいな。


新しい環境のハムスターのように
ビクビクしている今です



なんでこんなにダメダメなんだろうね、私。


いい年して。

萎縮すると中身は子どものころのままです


居場所があって、有難いな、受け入れてもらえていて、本当に嬉しいな
と思いながらいつも働いていたけど


今の環境は全然そう思えない

気のせいかな…。


なれたら違うのかな…。



そろそろ行ってきます。


奮闘中の娘たち

私も弱音吐いてばかりじゃいけないですね。