本当に本当?(by次女) | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

みなさま、

暖かいお気持ちを
ありがとうございます!


ブログでの繋がりの中で…


たくさんの方が、
心配して、
幸せを願って下さっていたと思うと…

本当に、
有り難いです。


ありがとうございまーす!!!(大声)



おかしいんですよ、

合格通知がまずネットできたのに、

次女は何かの間違いかもしれない、
郵送の通知が来るまでわからない、

と部屋で膝を抱えてドーンと暗くなってて。


そしたら翌日に配達されるはずの、合格通知の書き留めを、

郵便屋さんが、
他の配達物と一緒に、前日に持ってきてくれたんですよ

それにも合格とハッキリ記されているのに


本来は明日配達なんだから、
これは間違いかもしれない、

もしかしたら偽造かもしれない!!


なんて青くなっていて


流石に家族全員から


アホ!!


とど突かれました。


まさかそんなに小心だったとは!?


それだけ受験にプレッシャーを感じて必死だったのですね。
驚きです


よく頑張った!


まだ本人は半信半疑で、
ポカンとしてますけどね。


もう〜ご心配をおかけしました



私はというと、

いきなりの5連勤でもう必死


早速いろいろ挫けそうになりましたが

頑張りますよ〜!!!


娘たちに負けてられませんからね。


そんなわけで今日も、

床をドシドシ言わせながら
ブンバボーンの練習に励むのでした。


みなさま本当にありがとうございます!!