涙と。 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今日は
初出勤でした


なんというか、
まだ全然何にも出来なくて、
ただ細かなことを教わるだけですけど


覚えることがたくさんたくさんで、

大変だなぁ…というのが一番です


体操1つとっても、
そこオリジナルの振り付けを覚えないと。

というか、

何曲も一気に覚えて
もうみんなに指導しないと、とか
割と過酷な……



ものすごく細かいことをたくさん覚えないといけないのとはまた別に。




でも、子どもたちはやはり可愛く、

とても良い子たちで

早速子どもに癒された1日でした


子どもたちはいつも全力で

私を肯定してくれる




次女、
高校入試でした


全然思ったように出来なかったみたいで


泣きながら帰ってきたみたいです


待っていた父親のところに行ったときにはもう涙を拭いて普通の顔をしていたようですが

そして姉とも普通に会話していましたが


私の顔を見ると
しゃくり上げました
 


ついて行ってやれなくてごめん。
ギュウッと切なさにつままれる。

頑張ってきたから

結果はどうあれ
最善に向かっているんだろうと思います


大丈夫だよ
と何度も言いました



全然お昼は喉を通らなかったみたいだけど

夕飯は笑って食べていました


私は今日から五連勤


頑張るぞー