受験… | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日

センター試験が終わりました


長女、疲れたみたいですけど、
特に不安定にもならず


家では普段と変わりない様子で


対する次女は、

今週  高校の入学試験なのですが

不安からピリッピリ

ハリネズミのように殺気立っています


そういえば長女も高校受験のとき  そうだったなぁ…

成長したんだね。


まだまだ長女の試験はこれから続きますが

体調を崩さず頑張って欲しいです


出願だ試験だ、と
当分落ち着かない日々が続きそうです


娘2人とも  とても頑張ってきたので
結果や選択に関しては

何も言わず

本人たちに任せています


最善の道に進むだけ


頑張れ!



そうして私の長い冬休みは今日で終わりです


今までフルタイムプラス残業で

週5ないし6
働いてきて

こんなに長い休みは
数年ぶりでした


家にずっといる生活
楽しくて


何にもしてなくても楽しくて


今まで凝り固まっていたものをゆっくりほぐしていくような


でも明日からはきっと違う楽しさが待ってるから


大木ゆきのさんの100%のしあわせに書いてあったように

手綱を宇宙に全面的にお任せして
幸せを信じて

そうするとホントに

大丈夫な道なんだなぁって


自分がなんとかしなきゃって
ギッチギチに握り締めなくても

ホントにホントに大丈夫


手を緩めるのは怖かったけど


このお休みではそれを実感しました


今日の日もありがとう





確実にいる

全てのことの先にいる方々にもありがとう