土曜の夜 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日は、
お世話になった上司と夕食をご一緒しました

待ち合わせた夕方の街は
ものすごい喧騒で


こんな時間に出ることあまりないけど

土曜の夜ってこんななんだぁ、とびっくりしました



待ち合わせの人々は、

連れを探してキョロキョロ。



出会えた瞬間の人のお顔を見るのがちょっと好きです


そして私も

誰かを待つって良いなぁ、


それが心から大好きな人であるってすごい幸せなことだなぁ、と思ったのでした



 









我慢出来ず写真撮る前に少し食べちゃったチーズケーキ(実際はブドウやイチゴが乗っていてもっと可愛いかったんです)


こんな風に

心を開いてたくさん話して

そしてゆったりと美味しいものとお酒を味わったあとは


帰り道がいつも寂しくなる


また自分に戻っていく時間が


心地良い寂しさ感



夜の大宮駅は

酔っ払って緩んでるひとたちで独特の雰囲気でした


朝の厳しいキリッとした感じとは全く違う

それはそれでまたなんか好きだなぁと思いながら


(でも酔っ払いさんがいっぱいなのはちと怖くもある)


帰ってきました



同じ街でも
曜日や時間で全然色が違いますね


人々の雰囲気だけでなく
全体的に

空気まで違う感じがするのは

それも私の思い込みや先入観でしょうか




明日は最後のお休み


昼で帰ってくる娘と
ゆっくりお昼は何が良いかな

美味しいおやつを用意しようかな


こんな小さな毎日の楽しみだけど

私の幸せとワクワクを作ってくれてる



明後日からの仕事も

不安、から、

楽しみにかわってきました



私の居場所を用意してくれてる

有難いな
頑張ろ!