怒っててごめんなさい | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

新しい職場3日目です


なんだか少し見えてきて…


うーん
なかなか大変そうです


どうなるんでしょうか。



大変なのは、
人間関係…


火付け役の意地悪な方が


能力のある方を抑えつけてイジメの空気を作っちゃってる


よくないなぁ、嫌だなぁ、って思います


私にも、全然必要なことを教えてくれなくて

自分で見て覚えるしかないみたいなのに、

覚えたいときに限って雑用をたくさん下さいます

それでいきなり本番にぶち込まれても、

子どもたちが困るんだけどな……。




やれやれ、

本来の仕事は
そっちじゃないのに

そんなことに気をとられている場合じゃないのに



なんでしょうね。


正義を振りかざして実は自己顕示欲を満たしているだけに見えますが


本来の子どもの為にならないことをなぜ

周りの人たちが傷付くのになぜ



ジャッジしないと思いつつ
私は怒っています
どうしても。


自分だって全然出来ないのにね。


叔母からポンカンが届きました

娘たち頑張ってね
との思いがこもったオレンジ色の可愛い球体


おひさまをたくさん浴びて
寒さに耐えて


だからこそすごく甘い


ねぇ私は

誰のことも批判出来ないほど
全然ダメダメな人間だけど

自分でよーくわかってる

ダメダメだけど





みんなで幸せになりたいし

みんな大好きでいたい


あったかい思いで

子どもたちのしんどい思いもお母さんのしんどい思いも
包んであげたいよ



おこがましいです、
とてもね。


明日も寒いけど
通勤の長い道のりの自転車は少し気持ち良い


明日

みんなが笑顔で
優しい気持ちでいられますように

みんながステキな1日を過ごせますように