言葉の奥の。 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

こちらの記事の、言葉の意味ではなくて、その奥の心の声を聞く、という神様の言葉に、共感しました。

私、
日頃、
何事に関しても、奥は?本当の意味は?って一生懸命読もうとしていることがあって

だからそれを言葉にしてもらって、
おぉ!と思いました。

ただ、
私の場合、
奥を感じよう、とはしつつも結局よくわからない…
というのがすごく多いです泣


あと、
光に包まれている写真がとても良くて、

きっとみんなこうやって愛されてるんだなぁ、
素敵だなぁ、って思いました。