お花を買って | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

台所の、私の目につくスペースには、

お気に入りの天然石ちゃんたちが並んでいます

お皿洗いのとき

歯磨きするとき

ぼんやり眺めるのが私の癒し時間です

最近そこに
エアープランツを置き始めました


これがなんとも可愛いのです


1か月に一度、
お水をあげるのですが


お水を張ったお皿に置いて一晩経つと、
葉っぱがフワァ〜と開いて、 
色が変わります


すご〜く、
生き物っぽい植物だなぁ、と思います


可愛い可愛いと思って見ているのですが、どんどん成長してきて、
水晶やアメジストに映えること。

美しい。



人に、
ほっこりしたり、感謝したり、
ガッカリしたり、
ウンザリしてもう関わりたくなくなったり

やる気になったり
もうやめると喉元まで出かかったり


毎日毎日

もうこんなの嫌だぁ

穏やかに
淡々と

優しい気持ちでいたい……


明日休みなんで、
今日は頑張ります!

そう

今日も私の最高の1日にする

私らしく

幸せな1日にする


つらくなったら
お花とか植物を買う

買って帰ろうかな